【コラムV2-017】 サンクチュアリ教会で、看過できぬ蛮行!!!

👪
他の情報↑↑クリック

【コラムV2-017  サンクチュアリ教会で、看過できぬ!!!


サンクチュアリ教会にて7男が聖和されたのお父と姜賢さんを結婚させるという到底許し難い行が生した。サンクチュアリ教会の祝福式は重生の儀式ではなく、のお父を陵辱するものであるという容は本サイトでに述べている。💥 


💢今回は更にの御父母によってオガスティン聖人と祝福を授かった祝福家庭である姜賢さんとのお父の祝福式を敢行し、のお父を再び陵辱してしまった。😡😡
(From : http://damalhae3.blogspot.jp/2017/09/blog-post_25.html)
如何にしたらのお父が、自ら祝福したオガスティン聖人夫婦の祝福を破り、姜さんを新婦として迎えることができるのか?祝福は人類がの父母の子供として再び生まれわる儀式であり、祝福家庭は生まれわったの御父母の息子、娘になるというのが原理的な意味であるから、今回ののお父の結婚式は父が娘を離婚させて自分の妻にした事になる、極めてナンセンスな話なのである。😠😠

のお父と姜さんとの結婚式は原理的にも理的にも決して成り立たない。これは界や原理あるいは理を全く知らない世間知らずな人間と、サタンの悪戯に過ぎず、の父母の位相には何の化もえない。😞

呆れて開いた口がふさがらないが、兎に角こんな行を平で行う7男と彼に追する極一部の食口達はのお父の前に深く反省し、一日も早く正になることを祈る。😠😡😠

👫
他の情報↑↑クリック

18 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 匿名26/9/17

    無視もできますが、一言。
    二言目はありません。コメントしません。
    投稿する価値のないブログですから。

    あなたのブログ、お父様が読まれたら
    喜ぶとでも?
    あなたのブログで今回の記事のようにアボニムの六マリアを堂々と誇ってみなさい。
    それもできないものが、口を慎みなされ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      無視もできますが、一言。
      アボニムの六マリアを堂々とほこったらお父様が読まれて喜ぶ???
      アボニムの六マリアを堂々と誇らないものは口を慎むべき???

      コメントをしたいなら、
      もっとまともにヤルベシ!

      削除
    2. 匿名26/9/17

      神様とお父様しか知り得ない奥妙なる天の摂理に対して、堕落人間が平面的に見て、短絡的に原理的じゃないとか知った口をきくな。と、言いたいだけです。
      原理講論の序論にメシアは文鮮明先生とお一人の名前があります。残念ながら独生女の文字も名前もありませんね。原理からズレた人間に、原理的ではないと言われてもね、、、

      削除
    3. 匿名26/9/17

      神様とお父様しか知り得ない奥妙なる天の摂理に対して、堕落人間が平面的に見て、短絡的に原理的じゃないとか知った口をきくな???

      君は神様とお父様しか知り得ない奥妙なる天の摂理を知っている???

      原理講論 第七章キリスト論 第四節 重生論と三位一体論
       “真の父と共に、真の母がいなければならない。”

      原理をもっと勉強してくださいね~

      削除
  3. 匿名26/9/17

    ダブル不倫奪略愛を成就した仁進様に新たに北アメリカのトップにしようとした韓鶴子お母様。

    末の2人の女の御子女様の恋愛、何年もの同棲生活、お父様は死ぬまで断じて断じて認めなかったのに、お父様が霊界に行かれたら喪中も待たず早々に、ディズニーの人魚姫か、なんかにかこつけて正当化し、祝福された韓鶴子お母様。

    お母様の背信は30年前からです。
    そのお母様の背信をずっと愛で守られ、待たれたお父様です。
    亨進様も、国進様もどれほど、どれほど、お母様にお父様のもとへ戻るよう、哀願された事でしょう。

    家庭連合の幹部、特に、我々が大母様と呼んだ金孝南にお母様は主管されてしまいました。お父様が呼ばれても、お母様はお父様の元へ行かず金孝南にベッタリ。

    どれほど孤独なお父様だったのでしょうか。

    赤信号みんなで渡れば怖くない

    ではありません。しかし、今、家庭連合から脱出するのは至難の技ですね。

    でも、二世を守りたいなら、救いたいなら

    命かけて、脱出して欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      中々家庭連合が沈没しないから怖いでしょう?

      家庭連合から脱出する食口達がいないから寂しいでしょう?

      待たないでくださいね~

      サンクチュアリには行かないから…

      そして銃は気をつけてね~

      削除
  4. 匿名26/9/17

    先々月、家族、親戚で18人で家庭連合を退会しました。
    教会内、みなお母様のもと団結をしようとはしていますが、多くは枯れています。5月に礼拝後の教会音信で全体の前で責任分担上、伝達事項があり前に立った時、食口の顔、教会長の顔が進撃の巨人、そっくりでした。みな、疲れ切っています。礼拝も聖霊の役事など皆無です。
    今も教会にいる知人友人、10月の大会を心から喜んでいる人いません。義務義務義務、強制強制強制。哀れ、、、としか言いようがありません。それでも、私もお父様とお母様は一体化されていると信じて夏まで歩んできましたが、信じるフリにも限界がきました。
    良心が爆発しました。
    もっと早く決断すべきでした。

    でも、遅かったでしたが、先々月、家庭連合退会を決断できて良かったです。

    流石にカンヒョンシル先生がお母様になられたのには驚きでしたが、
    時が経つにつれ、心が明るくなってきています。長年の色々なしこりが溶けていきます。

    お父様の銃の摂理ご存知ないのですか(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      国進様の銃の事故もしていますよ~

      貴方は国進様の銃の事故はしていますか???

      削除
    2. 匿名29/9/17

       お父様の銃の摂理?もしかして確か 6、70(?)年代の事? そうですよね~ あの時もし銃の摂理が
      成功していたなら こんなに日本も左翼思想に侵されず まっとうに天の摂理は進展していたかも知れませんね。当時如何にこの日本を左翼から守るか、お父様がご苦労されましたよね~ 宗教家が武器を持つなんて?! あの時代は 日本を守るための必要な摂理だったんですね~ 銃自体よりも それを所持することによって左傾化を防ぐことが 天の願いだったんですね~ 動機と目的が大切です。

      削除
  5. 匿名26/9/17

    教会からネットは見るなと言われていますが、やはり、こんなブログを見るべきでなかった。見た私が間違っていました。神様、このブログは2度と見ません!
    心底気持ち悪くなりました。
    こんなところで授受作用していたらサタンにやられる。キショ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      サンクチュアリ教会もネットは見るなと言ってるんだ O.O

      削除
    2. 匿名28/9/17

      ネットはネットでも、良いネットを見ましょう。骨子となる原理、肉つけとなる情報、実体として現す摂理の進捗状況。御父母様が命がけで勝ち取られたみ言葉で、世界が熱く燃えてますよ。カンボジアが、コンゴ
      共和国が お母様の指示のもと 若き2世、3世も世界で活躍している本物の映像に いつも希望と元気をもらってます。 私の財布は、ぺちゃんこだが、地球の財布は、神様と父母様の夢で パンパン!
       

      削除
  6. 匿名27/9/17

    は?サンクチュアリ教会はネット、ネット、ネットが生命線!めっちゃ、オープン!クリーン過ぎ!オープン過ぎて心配になるくらいオープンですよね!

    いや、私、つい最近まで、隠せ隠せ家庭連合にいたから。私達、見るな。見るな。って言われていましたよね。素直に従っていた私は大バカ者!


    もっと、もっと、、本当に、早くからネットを見とけば良かった、、、涙涙涙
    大後悔しています。でも、遅ればせながらも
    お父様のもとに戻れて良かったです。

    お父様のもとに戻っていなければ、お父様と
    カンヒョンシルお母様との御聖婚に絶対つまずいていました。とても乗り越える事のできない試練になっていたはず。
    ギリギリに導いて下さった神様、お父様に感謝申し上げます!!感謝、感謝、感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名27/9/17

      もしかしてだけど,,,

      ギリギリに地獄の選択じゃないかしら,,,

      削除
  7. サンクチュアリ ariake27/9/17

    家庭連合という教団組織は、今は韓氏オモニと幹部たちに乗っ取られた組織です。
    2012年1月に金孝南を主礼にして得体の知れない霊的存在を神様と呼び、それと結婚式をした韓氏オモニを、1月19日の訓読会でお父様は「ルーシェルよりも恐ろしい」と激しく叱られました。
    神様はお父様と一体です。お父様がヨスに行って留守の間に韓氏オモニが結婚式をした「神様」とは誰のことでしょう。神様ではありません。神様はヨスにおられるお父様と一体ですから。
    恐ろしいことをされた韓氏オモニと金孝南です。
    それは韓氏オモニが自らお父様との結婚を破棄したことなのです。
    お父様は聖和される2ヶ月半前の7月16日の「アベル女性UN創設大会」のスピーチの途中突然、「文総裁の妻の位置はいないよ。自分勝手にやっている。」と叫ばれました。参加している食口はもちろん、この式典は世界の食口がやがて見ることが分かっているからこそ遺言のように叫ばれたのです。
    お父様の聖和後韓氏オモニは跡継ぎと定められた亨進様を立てることなく、自らが後継者として立ち、亨進様を追い出しました。2013年の基元節にはお父様抜きで自分一人で聖酒を配りました。実は韓氏オモニは「自分は神様の妻である。」とい意識で「結婚式をした自称神様の霊的存在と二人で聖酒を配る」儀式だったのです。
    その聖酒がもたらした恐ろしい内容はここでは言いません。
    とにかくお父様ご自身が「文総裁の妻の位置はいません。」と言われました。軽々しく言われたのではありません。
    公的場で言われました。この言葉を否定するのが家庭連合なのです。
    即ち、お父様を不信している家庭連合なのです。
    完成基準の真の母になれなかった韓氏オモニであり、その位置は不在で来ていたのです。
    祝福の権能をお父様の生存中に相続された、お父様の正統な後継者である亨進様ご夫妻により祝福をうけられ、やっと妻を失ったお父様が新しい妻を迎えることが出来て、真の父母様として立たれた祝いの時だったのです。
    今や家庭連合は、自称「独生女=女メシア」の韓氏オモニを教祖とし、原理を捨てた異端の教団になっています。
    その事に気づく事も出来ない人々にはサンクチュアリ教会のやっていることが理解できなくて当然です。
    理解不能なことを目の前にして、気が狂ったとしか表現出来ないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名27/9/17

      確かに、

      今やサンクチュアリは気が狂った。

      再臨主が手に持っている鉄杖が銃であると言っているサンクチュアリは気が狂った。

      第3次世界戦争が起こると言っているサンクチュアリは気が狂った。

      王冠をかぶったサンクチュアリ教会の食口達を見て感じることは....気が狂った。

      誕生日を再誕生日と言っている7男の話を疑問も持ったないサンクチュアリは気が狂った。

      原理より聖書を勉強しているサンクチュアリは気が狂った。

      サンクチュアリは真のお母様がいないと言いながらも祝福式を開催した事を考えても,,,サンクチュアリは気が狂った。

      削除
  8. まもるさん、いつもどうもありがとうございます。どちらのまもるさんかそうぞうするしかありませんが、いつか、まもるさんの写真なども拝見したいですね。あとユーチューブでも、まもるさんの主張の動画も拝見したいです。よろしくおねがいします。お互い頑張りましょう。

    返信削除