【コラムV2-039】2018年、日本に母の国の祝福


他の情報↑↑クリック


コラムV2-039 2018年、日本に母の国の祝福

 201815、真のお母様は電撃的にソン総会長をグローバル鮮鶴学院理事長に任命し、日本の責任者には徳野会長を選任した。そして神日本家庭連合 を5つの地区に改編した。😙😚

 それから6ヶ月後の71、真のお母様は実体聖霊として母の国日本で2万人の前進大会を主管される。神日本家庭連合は2018年の下半期初日を真のお母様を迎えて新たに出発するのである。


 真のお母様は神韓国家庭連合の5地区前進大会で「神統一韓国の時代」を宣言し、韓半島の平和と統一の時代が開門したことを宣言した。そして来たる612日に歴史的な米朝首脳会談が開催され、今後は日朝国交正常化も議論になるだろう。この貴重な時期に日本に来られる真のお母様を精誠尽くして迎えましょう。👍👍


他の情報↑↑クリック

40 件のコメント:

  1. 匿名3/6/18

    5地区になったということは規模が縮小されたということに気づかないといけません。

    返信削除
  2. 匿名3/6/18

    いえいえ5大洋6大州から来てます。5地区に分けて、更に韓日米をがっちり連携させて父母様の運勢に連結させるためのお母様の秘策です。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 匿名4/6/18

    もう、祝福は充分です。祝福を必要としている国は他に沢山有ります。もう、日本には来ないで下さいませ。お願いいたします。

    返信削除
  5. >はぐれ者さんへ
    二人(三人)の息子は何なの?

    父親の遺志を受け継いで自分に与えられた天命・親の願いを果たすのが、孝行息子ちゃうの?
    お母さんと後継者争いしている暇なんかないやろ!
    旧約には エゼキエル 新訳には黙示録 成約には????平和の主人血統の主人があります。
    あなた達に 今更学べとは言いません。
    世界のメディアはワシントンポストを筆頭に 亨進様と三代王権を後継者と認めました。
    それも 家庭連合とは関係のない内容です。
    韓オモニの血統は 残った3文でわらじを買い 失敗した血統です。
    それゆえ 最後の最後に 永遠の真の父母になる道を捨て 自分の血統に負けた 朝鮮半島 及びアジア 世界全体を 大艱難に陥れた 淫行の女バビロンです。
    韓鶴子という名前は 呪われた名前として永遠に 呪われます。

     

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  6. 私は 阪神大震災の日 韓国で男性修練会に参加しました。
    そこで お父さまに 直接教えていただいたことを思い出します。
    それは 最後は統一教会は10分の1残れるかな????残らないだろう!!という事をおっしゃられ
     1995年以降伝道してもまともなものは伝導されないという内容でした。
    1987年モーセ―時代をへて 1993年 ヤコブ時代を経過し 2010年 ノア時代を勝利し
    2011年アダム家庭の時代に入りました。
    最後の時代は エバが3代試練に勝利しなければならない !!!
    その試練に 韓オモニは中心である 真のお父様をさげすみ
    自己の位置を離れ 崔先吉先生や金ミョンヒ先生 崔元福先生 カンヒョンヒル先生たち 6マリアと呼ばれる先生たちを
    ただ単に汚い 淫行関係 と見てしまったのです。
    私は この内容を 1週間ほど前に車の中で 断片的に教えられました。
    霊連世教会とは為に生きることを通して 教えられる世界であり 真の遺伝子を持つものでなければ
    真の 蕩減復帰の道は突き進むことはできないのです。
    はぐれ者さんへ 子女様のこと 我々の2代王様のことは気にせず 1000万円でも 1億円でも 死ぬまで韓オモニに捧げてください!!!。 自由です。
    私達は 韓オモニよりも 王様と三代王権と 真実と 未来を築きたいと考えております。
    お父様は 何十年も前から アメリカで サタン圏を駆逐する 方たちを用意されておられました。
    感謝です。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. >はぐれ者さん
     真の家庭に批判的ですね!!!
    ただ日本だけにおられたのなら 無理のない話です。
    私たちが 韓国宣教に行かせていただいていたころ 統一堂を中心に選挙に対して準備をしておられました。
    郭ジョンファン先生が選挙から逃げ 南北統一のミッションは崩壊しました。
    その後 国進様 亨進様を中心に強い韓国 そして 傲慢強欲で塗り固められた韓国をサタン側から解放するため 亨進様も戦われました。
     私はそのころ チャンプ――モーーニーーーという歩みには相対できず 自分の道を歩んでおりました。
    はぐれ者さんは 1992年 1995年に日本で祝福式をしなければならなかったことを知らなかったでしょう!!!
     うちの奥さんも知りませんでしたし たくさんの方も知りません。
    私自身はなぜz??そこに敏感だったかといえば 英国教会だったからです。
    判らなければ 教会を疑い アベルを疑い 国を疑い 韓オモニ 顕進様 亨進様 国進様を疑って
    出た結論が 国進様と亨進様は正論を言っているでした。
    だから 分析力のない 方たちは サタンの奴隷となるわけです。
    うちの子供でも 滋賀の教会を匂いで判断し 嫌っていました。
    私たち夫婦が家庭連合を辞めると判断してすぐ 子供たちもあんなとこ最初から嫌だったと喜んで
    2代目王様を支持しました。
    私たちも 子供たちも 判断は間違っていなかったと 確信しています。
    100人2世がいて 1家庭できるかできないかという 腐った組織には未来はありません。
    2世達にも未来はなく
    沢山の女の子と ふぬけの馬鹿顔の男の子 未来は完全に ジジババ教会です。
    今では 率先して 2世の女の子と 1世の男の子を祝福しているとか 伝統は完全にサタンに崩されましたね!!!
    バカは死ななきゃ治らない  バカは死んでも治らない!!! あ―――ジュ―――

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. >はぐれ者さん!!!
    主体が男性であるという 根本的な真の種 血統 キリスト教や新道の考えから逸脱しましたね
     完成できなかった 母は、所詮種はなく器でしかありません。
    92 95 年というのは 節目であり 古田社長たちやはぐれ者さんたちが知らず知らずに行動した霊感商法がお父様の日本へのご入国の妨げになり 日本を浄化させることなく
     その後の清平での先祖解怨で3年だけと言う約束を巨大になった金ヒョウナムは韓オモ二の力をうけ
    清平を継続させ お父様の寿命と引き換えに 箱物をどんどん作っていったわけです。
    それを助けたのが日本人でありました。
    日本人は自分の先祖の救いの為 アボジの願いを逸脱し 為に生きることを拒否し 献金すればそれでよいという天のお父様を無視した行動を継続させたのです。
    その金ヒョウナム 韓オモ二に対抗して 唯一 お父様は 亨進様に霊界解放を許可し 真の孫と2世家庭
    一世家庭の祝福式を許可されました。
    韓オモ二には単独でする権利を許可されていません。
    ですので 皆さんは 悲しいですが分派であり知らず知らずに落ちた方たちなのです。
    北朝鮮 金正雲の三代王権宣布の前に 韓国とアメリカで計3回亨進様の 戴冠式をされた
     映像を日本人はあまり見せられていません。
    その時には既に全羅南道グループが 韓国 日本を主管していたことが理解できますし
     本体論の本を配ってすぐ回収した経緯が理解できます。
     

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 日本の統一教会の考えは知りませんが お父様が投入されたアメリカは ベトナム戦争で疲弊したアメリカをもう1度神さまの元へ立たせることでした。
     そのため お父様の三大大会を経て どんどんメンバーは増え 反共主義者として お父様の活動は 大きくなりました。
    しかし グローバリスト達は フレーザー委員会や 誰が見ても無罪であるダンベリーやイランのコントラ事件を経て 統一教会及びお父様 イエス様 天のお父様を陥れようとしました。
    コントラ事件でお父様が支えた ノース中佐 ラスベガスの摂理で ヨンジン様(変死)まで犠牲にして ドクターカワサキレイコ(変死)徳川17代 最後の最後に
    https://blogs.yahoo.co.jp/yukitti000/68368643.html
    http://true-love-family.at.webry.info/201005/article_31.html
    トランプ大統領を立てたわけです。
    韓オモ二 とは関係ありません。

     

    返信削除
  14. https://www.youtube.com/watch?time_continue=216&v=A34x-0CNzoE
    ダンベリーで 神山会長が偽証罪に倒れ 古田社長と統一教会は キリスト教と為に生きる思想からはなれ
     自己中心的教会に陥った為 内的なものを強くする為に 亨進様は仏教的 宗教的活動をされたわけです。
    既に 反宗教的活動を顕進様はされており 最後の最後で キリスト教の代表である 桜井婦人と 神山会長は超えることができなかったのです。

    返信削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  16. >はぐれ者さん 
    判ってないね!!! お父さまの名前 牧師の名前で教会の金をコントロールする 当たり前の話なわけです。
     ころころ変わるから偽証罪なわけです。
    >古田社長と統一教会は「キリスト教と為に生きる」思想から離れ??
    為に生きている方たちが はぐれ者さんの様にチャンスに恵まれず 
    東大卒業していて 10年間ミネクール作り 
    東大医学部を出て 医者になって看護婦のアベルの主管されてまともに手術もできない
    あなた達古い食口が キリスト教的で為に生きていれば
    お父様は90年代に日本に ご入国去れていました。
    出来なかったから 韓国人リーダーを投入されたんでしょう!!!
    しかし それと蛇の様に狡猾であれというみ言葉を日本人は頂いたにもかかわらず
    神様が人類創造のために 投入された 絶対愛 絶対信仰 絶対服従という言葉を
    真のお父様 天のお父様に絶対決意 行動しなければならなかったのに
    あなたたちは 韓国人リーダーたちに間違えて間違ったカインアベルで行動したでしょう!!!
    クンディオナの時と同じ失敗を 金ヒョウナムの時にもしてしまったではないですか!!!!
    1993年あぼじのご入国ができなかったたため
    KJとTS とUCはエバ国家死守のため 献金されたでしょう!!!
    KJとTS は勝利しました。
    しかし UCはその金で 借金返しをしてしまい 大コケしたわけです。
    その後16万名女性修練会が恩赦で始まったわけです。
    そして 阪神大震災!!! 日本統一教会がミクロと考えたとき 6000名近い方たちははぐれ者サンたちの失敗によって殺されたわけです。
    はぐれ者サンも 思考が自分が正しい 絶対正しい 私たちは正しいという オーム真理教や創価 エホバ的になってますね!!!もっと社会 世界を愛して お疲れだとは思いますが、、為に行きましょう!!!
    安倍総理を支えましょう!!!

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. >はぐれ者さん
    女の全権時代は二〇〇〇年までです。
    それを超えてあーーだ こうだ 出しゃばれば そこにサタンが入ります。
    腹中は母が面倒を見 地上では父が面倒を見る 天宙では天のお父様が面倒を見るのです。

    返信削除
  21. >はぐれ者さん
    平和の主人血統の主人に書かれているように
     私でも 母は死の直前5年ほど 親族から見放され まだ元気なうちに
    私や妻は 別居している父のもとに帰れ!!!
    主体は父だ!!! と何度も言いました
    ですので、カインの子女権が韓オモ二をおだてて 猿回しのサルに仕立て上げていれば
     息子たちは 何度も

    返信削除
  22. アベルの子女は何度も目を覚まさせようとしましたが、
    朴フンスク様や崔ヨナ様をはじめ 女の子女様たちは すべて思考が自分の保身に傾いて堕落しており
     国進さまや 二代目王様のお母様間違っています。
    それは天に逆らう思考ですと 何度伝えても理解できなかったのです。
    最後の最後に たった3文のために永遠の命を 韓鶴子は失ったのです。
    多分、小山田会長のように はぐれ者さんも お母様には生まれたときから原罪はなく
    お父様は イエス様にショウメイされるまで 原罪があったと思っていることでしょう!!!
     もしその考えであれば 完全に思考がサタンに主管サレテイマス。

    返信削除
  23. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  25. 良い映像でした。
    家庭連合では たくさんの2世が霊的に殺されました。
    2015年に36万双の時韓国でお会いしましたが ただのサラリーマンでした。
    彼には善悪の判断はできないのです。
    彼は組織の犬です。
    アメリライフル協会の会長は お父さまが支えたオリバノースです。

    返信削除
  26. はぐれ者さん!!
     はぐれ者さんがご存知の様に イエス様は天国建設と 失敗すれば十字架路程という2っの方向性を見ると
    韓オモニが三大試練誘惑に負けず 自分が主体に立たず 3度の戴冠式を受けた息子と この孫を通してしか帰る道はないと言われた孫をつらいでしょうが 自分の我を捨てて対象として支える道と
    独生女として神になる道の2っの選択がありました。
    しかし 韓オモニは大コケにコケました。
    ラケルとマリアが責任を果たせず 
     摂理はユダに移りエジプトで7年の大艱難が襲ったように
    イエス様は殺され イスラエル民族は虐殺され世界へ散らばりました。
    韓オモニがコケタ付けは朝鮮族と家庭連合が全て払うことになります。
    ですから 家庭連合は 呪われているのです。
    サラリーマンの明石さんの説明は どれだけ亨進様が狂っているかという講和でしたが
    家庭連合 内部が混乱しているため こんな内容を今さら作って 家庭連合を無視しているサンクチュアリー協会に戻ってきて!!!お願い!!!という内容ですが
    映像自体が お父様のされてきたことと アメリカを立てる時が来た!!!
    文亨進 2代目王様が本当にそんなことを言われているか 興味を持つ方に宣伝するための良い内容であったと感じます。
     お父さまが こんなに投入し投入し 牢屋にまで入ったアメリカで 息子2人が現在のベトナム戦争後のような状態のアメリカに 火の剣もしくは火の弾丸を打ち込み お父さまが用意した トランプ ノース 
    みんな巻き込んで 動き始めたところで 1番頑張った家庭連合は すでにカヤの外
    かわいそうに――――と思います。
     良い宣伝でした。

    返信削除

  27. >ご子女様に期待したいことを言いたいだけよ。
    しかしこんな「二代目」では背後にお父さんは感じません。
    はぐれ者サンが 感じようが感じまいが 聖書のせの字も考えたことない人間が
    人間的な目で 見て判断し 3男派の様に アボジはボケたとホザクほざき鳥であるわけです。
    サムエルに神様はおっしゃられたでしょう!!!人間的目で見るな!!!と
    韓オモニも 家庭連合も亨進様 を人間的な目で見て堕落したわけです。
    サムエルも神から末の子だ!!!と言われたわけです。
    日本しか知らないものは 子女様と2世の覚醒をなめてる!!!と感じます。

    返信削除
  28. 恥を知れ!!!偽善者 家庭連合!!!

    返信削除
  29. キングズリポートに ジェローム・コルシ出現!!!
    オバマはイスラム教徒だった!!!
    http://anationinperil.com/?tag=%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%BB-%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B7&language=ja

    返信削除
  30. >批判のオンパレードichiro君大丈夫かい??
     原理を改ざんし お父様を無視した人たちが自分達の組織の意識とは そぐわなければ
     聖進様が日本におられたときのように 食口が聖進様を殺そうと企んでいた!!!
    カルトとはそういうものです。
     サンクチュアリーは 家庭連合と比べて アメリカでも日本でも 韓国でも法律を重視し
     愛国心に燃えています。
    私達には世界摂理がある 家庭連合には金集め摂理がてんこ盛り 
    最後は破産して 娘 息子を売りますか!!!!!

    返信削除
  31. > もちろんワシントンタイムズが今滅亡していることを自分も言っていたが、お父様がそれほど精誠を尽くされ、私たちは毎年450億を投入しなければなりませんでした。 ワシントンタイムズに!
    (しかし)利益を作れない。なぜなら愚かな詐欺のやつらが今は運営するからだ。」
    日本人食口たちは 毎年450億円をワシントンタイムズに投入した!!!なぜ???投入したか??
    過去中心からずれ 中国 ソビエトの共産化の手助けをした!!!
    中国 ロシアの共産化の原因は日本であり、日本人はお父様の命令で 知らず知らずにオリバノース ワシントンタイムズを支え 世界共産化の罪を蕩減復帰させていただいていた!!!
    今は もうお父様は家庭連合には存在されない!!
    過去 ピーター金は 真の家庭を崩壊させるため 長子であるヒョウジン様とナンスク様の仲にわりこみ
     韓オモ二も加担して 嫁姑も重なってヒョウジン様家庭を崩壊させた!!!
    1994年ごろ側近の姉妹の霊の子に ヒョウジン様家庭はどうでしょうか???とお聞きすると
    仲がとっても良いですよ!!と返答された!!!
    洪先生も心臓発作でコケ 呪われたような状態で 彼女は嘘までついた!!!

    返信削除
  32. 以前 ニューヨーク時代 私はファーラッカウエイというところに住んでいた。
     責任分担はバラ売りだった!!
    その時の教会のアベルは周藤先生で すぐ上のアベルは 決断力のない無脳なオジサンと言っていた。
     小山田会長も ちゃんと廃品回収をせず 君は回収してきて!!! 僕は講義をしてるからと
    ある意味汚い仕事は馬鹿にして 頭を使ってずるく生きる方だと一緒に開拓されていた先輩からお聞きした!!
    韓国語を覚え献金の必要のない、ずるい方たちはたくさんおられる
     東大 京大出身者は優遇し 私と共に歩んでいた 姉妹を利用して スパイ活動をさせていた
    大塚会長は 何のために組織にいるのか 不思議に思ったことがあります。
    不倫をし アルゼンチンで拉致されたおじさんなど 日本でも組織を利用して 生活をされている方がたくさんおられることにサタンの働きを感じます。
    神山会長や 桜井のおばちゃん 元山の兄様 名前を出して堂々と戦う方がおられれば
    ここのブログ主や トムトムンドさん ココア コスモスさんなど 自分の活動や歩みを恥ずかしく思っている方が 家庭連合や 三男派にはたくさんおられることが 情けなく
    天の前に 真のお父様を誇らず 利用しあるいは蔑んでいる方達であることが理解できます。
    私と妻との会話の中で 顕進様は 信俊様がどのお孫様より 注目されたことが引き金となって
     お父さまへの不信 不愛 不屈服に突き進んだきっかけだっただろうと 話し合いました。

    返信削除
  33. >人間には 心(魂)と 生心から生じております

     しかし 神さまとの因縁を堕落によりきってしまった為 心(霊体)はありますが 生心(霊人体)が成長しておりません。

     家庭連合では ねたみ 怨み 嫉妬が蔓延しているため 献金摂理になり
     霊感商法や騙し騙される教会内での歩みにおいて

     生心の成長などありえなかったわけで、その2世たちにおいても 生心の成長は欠落している訳です。
     もう1度 生心を鍛えて まともな神の子になりましょう!!!

    特に三男派は 宗教は今からはいらないという お父様の言葉尻だけをとらえ 宗教性のある弟たちを罵っておられますが

     生心が少しでも成長していれば 顕進様も周りの方たちも もっとまともであったであろうと感じます。

     お父様御聖和前に 反宗教でまとまった時点で 人間として生心の成長は無く 未来は只のシャレコウベであるわけです。

    返信削除
  34.  心は霊界ではありません。堕落したために、心は霊的世界と関係を結んでいません。いわば、骨のない人のようなものが、堕落した人間たちの心です。「骨のない人のようなものが、堕落した人間たちの心である」と考えれば実感がわきます。骨のない人のような形態が、堕落した人間たちの心というものです。
     霊人体を見るようになると、霊人体も体的な要素があり、心的な要素があります。霊人体の心のようなものが、霊的世界です。それは必ず神様と関係を結んでいます。
     それゆえ、神様と関係を結ばずには、霊人体の心のようなものが生じないのです。霊と心が違うということを知るべきです。心は、神様と関係ないのです。神様が離れたのです。神様自体が関係することはできません。神様が直接主管することはできないのです。
     皆さんの心は、「こうだ、ああだ」と変わります。しかし、霊的世界、霊的存在は変わりません。それは、永遠に一つの目標を立てて、絶えず行くのです。それは、なぜそうなのでしょうか。神様の側に立っているためです。心は、人間内に属しています。行ったり来たりする人間内にいるのです。
     皆さんは原理を習っているので分かるでしょうが、生心とは何でしょうか。生心は、心と霊と合わさって、新しく一つの目的に向かって動くものです。神様を中心として、我々の良心と一つになって、理想的な自分をつくり上げることのできる動機的心です。それで、その生心がなくては、霊界と真なる愛と関係を結ぶことのできる、自体の根源を探すことができません。
     生心が自分に生じれば、体も喜び、全部それについていきます。自動的にこれらが一つになるのです。今まで、人間において一番問題になることとは、体と心が互いに離れているということです。霊的な力が自分に臨んで生心的起源にさえなるようになれば、心と体が自然に一つになるのです。そのような根本から革命が起こり、根本から是正する根源を発見できない限り、我々は理想を尋ねていく道理がありません。動機があってこそ結果が出てくるのです。
     宗教は生心を植えておこうということです。生心を中心として多くの宗教があります。ありとあらゆる形態があるのです。(九一―一四〇)

    返信削除
  35. あす、渡米します。
     当分 このブログもご休憩です。
    二代目王様 国進様 信俊様のご成長 ヨナニム チエニム カンオモ二 ミクロを中心に世界は回ります。

    返信削除
  36. 帰ってきたぞ!!! 帰ええって来たぞ!!! 一郎さん!!!
     トゥトゥトゥーートゥトゥトゥトゥトゥトゥーーータタタンタンタンタンタンタンタン
    タタタンタンタンタンタン タタタンタンタンタンタンタン  デンデンンデンデーーーー
    二代目王様 三代目王様の下から かえってまいりました!!!!!

    返信削除
  37. 澤田さん!!!大宮司さん!!!またtまた頑張ってるね―――
     だけど―――もういいよ!!!ペンシルバニア行っといで!!!自分に何ができるか戦っといで!!!
    まだ死ぬまで15年ぐらいあるから 家庭連合はほっといて!!!
     アボジも言われたじゃん!!! バカは死ななきゃ治らない!!!馬鹿は死んでもなおらない!!!
    死体は死体にまかせて 未来を築こうよ!!! かわいそうだけど完全サタンのお手付きだから
    奥さんや 子供以外はほっときな!!!

    返信削除
  38. 落ち目だねーーーこのブログ
    ブログ主が反日で 無責任だからだね!!!!
    麻原ショウコウと共に処刑されたのか?????

    返信削除
  39.  また、天に大きなしるしが現れた。一人の女が身に太陽をまとい、月を足の下にし、頭には十二の星の冠をかぶっていた。女は身ごもっていたが、子を産む痛みと苦しみのため叫んでいた。また、もう一つのしるしが天に現れた。
    これが 2017年 9月23日 この日が7年の大艱難のちょうど中間に当たる
    そから1年が過ぎようとしている 後2年7ヶ月 摂理的に失敗した 韓国と日本に未来はあるのだろうか???
    地球温暖化ではない 7年の大艱難時代の4年半目である 来年 再来年 皆さん生き残れたらよいですね!!!
    あなたたちの お父様を裏切った罪は あなたと子孫がこうむることになります。

    返信削除