(コラム-V2-008)嘘を付きながら真のお母様を非難するのは何者か?


他の情報↑↑クリック

(コラム-V2-008)嘘を付きながらのお母を非難するのは何者か?

814日に日本での活動を終えてってきた8人の世界巡回師達がソンヨンチョン、イキマン、バンサンイルなど、日本の幹部たちと一のお母を訪ねた。
(From : http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/33075)

これは3男を支持する人が運している韓パイオニア、Daumカフェに上がってきたである。

記事では814日、平の天正宮でのお母が日本を巡回していた8人の世界巡回師を招待した午餐があり、日本の総会長と本部長と局長が同席したえている。また、この場でのお母のお父がチェソンギル氏と結婚したのが間違ったものだった。」と言われたと言っている。

これは筆者にえられた午餐容とは全く異なる容である。のお母8人の世界巡回師を招待した午餐があったのは事ある。しかし、日本の総会長と本部長そして局長が同席したという話は事無根であり、また、のお母のお父の話をされたというのも全く事ではなかった。のお母8人の世界巡回師に「御苦だった」と慰され、聖和5周年まで休憩を取った後に「大陸を巡回しなさい」と指示された。また、天正宮の2階を5つ星以上の素晴らしいホテルのような部屋にして、世界的なVIPが泊まることができるように準備したと話し、8人の世界巡回師にも見るように案したそうだ。

ところで、日本の幹部が加してないのに加したとを付き、又、言ってもないのお母の言葉を捏造して、のお母を非難するのは一体何者なのか?ありもしない事を捏造しながら、のお母と祝福家庭の間を引き裂こうとしている彼らの意は何だろうか?

3男は最近の集で、「良心」という言葉を頻繁に使用した。ところが、3男を支持する人は、りを言って、のお母を非難している。彼らに良心はあるのだろうか?また、このように簡を付きながら、信仰者であると言うことができるのだろうか?彼らは良心にって行動をしなければならならない。御父母の言葉まで簡に捏造する彼らは何者なのか、本に知りたい


他の情報↑↑クリック

4 件のコメント:

  1. 食口も流星20/8/17

    教会の混乱を喜ぶかのように色々書き立てている、こちらのブログ関係者の方も、サタンにコントロールされている人達だと思います。
    教会組織は、なぜ、こんな人ばかりになってしまったのでしょうか。

    程度問題とも言えますが、混沌状態の教会をさらに「複雑化」させる行為は、反摂理だと思います。



    「…間違いを起こしたにも関わらず、何の蕩減もなしに摂理が進むなら…それなら何なんだ。
    この歴史はどうしてこんなに複雑になったのか」
    神の摂理において何か蕩減しなければならない。
    そうしなければ、神とサタンとの闘いにおいて、もっと厳しく複雑な問題が起こる。
    ’顕進様による公的資産簒奪’などと言われている件ですが、混沌とした教会にしないための神の摂理だったと考えています。
    お父様の六マリアに共通するところがあると思いました。

    蕩減復帰の道を行くにあたり結局、中心人物が悪いということにしておけば簡単だったということです。
    また、一般信徒には関係のない、中心人物を中心とした摂理のため、私達には分からないことが多いのだ、とも言えます。
    なので、あくまでも私の考えですが、
    人間の5%を果たせず教会がお金で堕落したが故に、それを元返すための善悪交差の転換点であったと理解しています。

    同時に、
    人類がみな、それは絶対におかしいと言わざるを得ないことをしつつ、それでも、その摂理を神のものとして進めていく。
    そういう中でも、「神を愛する」「人類を愛する」という人達を探し立てたかった神の願いがあった、と考えています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名20/8/17

      なんにを言いたいのかサッパリわからないな~
      論理性が欠けている。

      削除
  2. 食口も流星20/8/17

    蕩減復帰の原理を知っている食口であるなら、
    少なくとも、サッパリ分からないにはならないと期待していましたが、少し残念です。
    なぜ、そう思われたのか、理由を具体的に教えて頂けますか。

    返信削除
  3. 匿名20/8/17

    混沌状態の教会をさらに「複雑化」させる行為?
    神の摂理において何か蕩減?
    顕進様による公的資産簒奪’などと言われている件ですが、混沌とした教会にしないための神の摂理だった?
    お父様の六マリアに共通するところがある?
    蕩減復帰の道を行くにあたり結局、中心人物が悪いということにしておけば簡単だった?
    一般信徒には関係のない?
    善悪交差の転換点であった?
    人類がみな、それは絶対におかしいと言わざるを得ないことをしつつ、それでも、その摂理を神のものとして進めていく。そういう中でも、「神を愛する」「人類を愛する」という人達を探し立てたかった神の願いがあった?

    サッパリわからない!!!!!

    蕩減復帰の原理??
    最も分からない!!!

    返信削除