他の情報↑↑クリック
家庭平和協会(FPA)の内部における権力闘争
3男が組織した家庭平和協会(FPA)の最近の動きが耳に入った。家庭平和協会の内部は大きく二つの派閥で構成されている。一方は 郭会長一族の血縁派、もう一方は非血縁派である。勿論3男は家庭平和協会の中心的な役割を血縁派に任せていた。しかしながら日本だけは血縁派がなかなか入り込めず非血縁派が担当していたが、最近血縁派が日本に手を出すようになってきた。
9月30日、東京某所で郭会長の息子でありFPAの世界会長を務めている郭氏と姻戚関係にある徐氏が講演会を開催した。講演会は在日同胞が対象で、南北統一に関する話もあったようだが、主に’Action for Korea United’をテーマにしたK-POP コンサートに関する内容だったそうだ。そして徐の講演会の実績として家庭連合から家庭平和協会に入ることを約束した人もいたという噂もある。😞
日本を担当した家庭平和協会の非血縁派の人々は今回の徐氏の講演会で結構追い詰められている。彼らは3男から認められる為に日本で実績を作ろうとしていたが、以前韓国人教会長とCARPの責任者が家庭平和協会に行った後には何の実績もない。😆日本の家庭連合は成長しており、彼らにとっては活動し難い状況だった。そして、今回の講演会で日本での基盤を血縁派に奪われるかもしれないと心配しているとも聞こえてきた。
3男が組織した家庭平和協会は郭会長の血縁派と非血縁派の激しい権力闘争が日本を中心に始まったと見られる。
家庭平和協会の責任者達よ、権力を握りたいなら郭会長の血縁派に入った方がいいよ。😅😆
他の情報↑↑クリック
お母様が、ウリヌンハナダと和合を仰ってた事を思うと、どうなんだろう?と思ってしまうが、水と油は所詮相容れない。まして救命ボートが、救命ならぬ絶命と化したなら大変なことだ。本来のみ言葉だけでなく、分派対策の為の情報も心掛けなくてならない。何故なら分派は様々な姿を現しながら、親しげに食口に近寄ってくるからだ。講演会や集会だけではない。今こそ、姿かたちを変えた、様々な組織の背後にある お母様や家庭連合、祝福家庭を壊そうと企む
返信削除存在を 見極めなければならない。いつも貴重な情報、ありがとうございます。