【感想が知りたい】 韓国サイトでリアルタイム検索1位「統一教」

👍👍
👍他の情報↑↑クリック👍


【感想が知りたい】 韓サイトでリアルタイム1位「統一







😡😡😡😡😡😡😡😡😡
サンクチュアリ教会よ!
真の御父母様の顔に泥を塗るな!!!
shame on u!!!
😡😡😡😡😡😡😡😡😡


👍👍他の情報↑↑クリック👍👍

3 件のコメント:

  1. アボジの後継者はすごいね!!!
     6マリア 60マリア 600マリアだね!!!!!
     お父様の人類に代わって払った 蕩減復帰路程を理解しなければ
     王冠と銃の摂理は 理解できるものではありません。
     恥ずかしい 恥ずかしい 恥ずかしいでは 国を滅ぼすことになるわけです。

    返信削除
  2. 匿名4/3/18

    こんなおかしな人が国を滅ぼす。み言葉の大意を読むということを知らずして....

    返信削除
  3. 今回の生命の書 入籍祝福式はすばらしかった!!!
     全世界 アメリカ 韓国 英国 デンマークなどなど 全世界に
     文鮮明 の後継者 文亨進として 何のお金もかけずして 全世界 津々浦々まで ペンシルバニアの小さな教会が注目され 報道されました。
     外部の人間が見ても 後継者は 韓鶴子でも 文顕進様でもありません。
     文亨進様なのです。
     私が 研究してきた黙示録 聖書を見ても 堕落エバ鶴子や顕進様は当てはまりませんし
     やはり 信俊様が何処におられるかが問題なわけです。
     これだけ 報道される背景には 背後に神様とアボジのお力添えで 善霊界が動いたとしか思えません。
     ワクワク どきどきしない教会 家庭連合は ほっておけば 必ず消えます。
     なぜ??? アボジがいないからです。

    返信削除