【感想が知りたい】 この写真を見た皆様の感想が本当に知りたい。

👍👍
他の情報↑↑クリック

【感想が知りたい】  この写真を見た皆様の感想が本当に知りたい。

冬季オリンピックオリンピック選手村
平リゾト😍😍

日韓首脳会と大統領主催冬季オリンピック迎晩餐会場
龍平リゾトブリスヒルステイ😊😊

2018平昌冬季オリンピックアルペンスキ種目試合場
平リゾトレインボス😌😌

リトルエンジェルス34仙和藝術高等學校37仙和藝術中學校37が参加した開幕式
😲😲😲😲😲😲😲
開幕式ハイライト
平リゾスキ場😁😁
👍👍
他の情報↑↑クリック

3 件のコメント:

  1. 匿名11/2/18

    見ましたよ開会式!凄かったですね...。マスコミは少し前チケットが売れてないとか報道してましたが、まさか北からNo2のお二人が南の寅大統領と握手までして.....。安倍首相も参加されて!天井のない会場で心配した寒さもそれほどでもなかったらしくてほっとしました。参加国過去最多。多文化社会とか国際家庭が多いとアナウンスされていましたね。スキー場のジャンプ台の強風をガードする為にネットが張られたり、日本の選手の人たちが喜んでいた姿がとてもうれしかった!

    返信削除
  2. 韓国で起きていることを見てください。仮にアメリカでオリンピックが開かれているとして、イランとかサウジアラビアなどの国の人が来てウサマ・ビン・ラディンのお面を着けるようなものです。そのようなことです。あるいはイランの宗教指導者のお面を着けるようなことです。全く扇動どころの話ではありません。ヒトラーのお面を韓国で付けているようなものです。冗談ではありません。真剣です。

    しかし韓国人は、西洋でマルクス主義を勉強した教授がマルクス主義や新マルクス主義、社会マルクス主義、文化マルクス主義などを広めたので、全く思考停止に陥りレベルが下げられてしまっています。それで若者はこれでも構わないと思っているのです。信じられないことです。

    言うまでもなく、韓マザーが堕落してお父様の相続者とカイン・アベルを排除しなければこれは起こらなかったでしょう。このようなことは決して起こらなかったはずです。というのも、私たちが関与していただろうからです。決してこのようなことにはならなかったのです。

    信じられますか。韓国は開幕日に自国の国旗を出しませんでした。このばかげた国連ブルーの、一つの朝鮮の旗を持ってきました。それは一つの共産主義挑戦の旗という意味なのです。前代未聞です。これまで全くなかったことです。

    なんとも狂った時代です。終わりの時のことを話していましたが本当に厳しいことが起きています。韓マザーとその異端によって呪われた場所で。ミクロとマクロは一緒に動きます。このようなことが起こるとは全く常軌を逸しています。そこでアメリカと韓国の同盟のために戦っている韓国と日本の兄弟姉妹に感謝しています。私たちの旗を持って出ています。1年前のことでした。 

    アメリカと韓国が強い同盟関係を持たなければ、中国の属国となるのは時間の問題です。それは私たちの旗でした。MBC、KBCといった主要メディアに放送されました。至る所で私たちの仲間が出て行って私たちの旗を持っていました。ソウルで5百万人のデモの先頭に立っていたのです。神様は小さなグループを用います。後ろに並んでいた私たちのグループが入れ替わって先頭に立ちました。

    それから一年がたち、韓国のコメンテーター、金ジョンミン博士といった保守派の主要なコメンテーターたちが、アメリカと韓国の同盟について人々をまとめることができないと言っています。これがどれ程危険なことか思い出させなければならない、中国の属国になってしまうと言っています。どこかで聞いたことのある話です。私たちは昨年そのために前線で戦っていたのです。当時韓マザーはメンバーがそこに行くことを禁止し、家庭連合は私たちのことを狂っていると言いましたが、私たちこそが愛国者と共にアメリカと韓国の同盟強化のため、前線で戦っていたのです。共産主義者の文在寅の下で。


    あれを見てください。全く前代未聞のことです。韓国政府に国旗を出さないように説得し、テレビの生中継中に金日成のお面を着けて出ることが許されているのです。これがどれほど感情に訴えるものかみなさんは理解できないかもしれませんが、信じられないようなことなのです。ナチ団体がヒトラーのお面を着けるようなものです。韓国の平昌でこれが行われるとは、ばかげたことであり狂っています。正気ではありません。前代未聞で非現実的なことです。

    返信削除
  3. 匿名23/2/18

    日本の○○藩、○○藩が廃藩置県で変わっていったように、今日都道府県が全国の小さな区分としてしかし日本全体の発展に貢献するように、今世界の各国も宗教文化言語を超え、地球が一つの家族のように変わっていく過程のように思えてなりません。オリンピックもそんな区切り、筍の節みたい。

    返信削除