サンクチュアリ教会の祝福式は祝福式なのか、結婚式なのか?
他の情報↑↑クリック
サンクチュアリ教会の祝福式は祝福式なのか、結婚式なのか? 4月にサンクチュアリ教会で執り行われた祝福式をYouTubeで見た。
3双の新郎新婦が参席したサンクチュアリ教会の祝福式を見て違和感を感じた。
彼らがしているのは真のご父母様の祝福式なのか、3双の合同結婚式なのか?
世間的には家庭連合の祝福式は合同結婚式と言う。しかし、その意味は単なる結婚式ではなく、重生儀式である。何故なら真のご父母様の腹中を通過し再び生まれるという意味があるからだ。
別な言葉で言い換えれば、全ての人類が根であられる真のご父母様に接ぎ木される儀式である。
故に祝福家庭は再び産んで下さる父母を真のご父母様と呼び、この様な祝福儀式は神様と霊界から認定されサタンが讒訴出来ないものだ。
では真のご父母様の承認無き祝福式は可能なのだろうか。
ご父母様の種と腹中の通過無しに新しい生命が生まれる事は出来ないし、根に連結されない接ぎ木もあり得ない。 即ち真のご父母様の許諾と承認無き祝福式は祝福式であるはずがない。
勿論、神様と霊界からも認定される筈がない。
亨進は祝福に対して真のご父母様の承認がどれ程重要か分かっておらず、単なる宗教的な結婚式だと考えている。彼の過去の行跡を見ればよく分かる。
真のお父様の聖和の直前に仁進の不倫が暴露された。
仁進が祝福を壊し自分勝手に不倫した挙げ句、子供まで産み、後に不倫相手と再婚する為の結婚式をニューヨークで挙げた。その時真のお母様は当時世界会長だった亨進と国進には結婚式に参席しないようにと指示されたという。
ところが彼らは真のお母様の御言を無視し、そこに参席した。
特に亨進は世界会長の名前で仁進の再婚を祝福した。
真のご父母様の承認無き再婚は認定する事が出来ないにも関わらず、亨進は祝祷までした。
現在も真のご父母様は仁進の再婚を認めておらず、祝福家庭とも認めていない。
仁進が再婚した家庭は神様と霊界から祝福家庭として認められていない。
今回のサンクチュアリ教会の祝福式もこれと同じだ。真のご父母様の承認無き祝福式だったのだ。
真のご父母様の承認無き祝福式に何も摂理的意味がなく、霊界においても祝福家庭として認められない。 単なる結婚式なのである。
結局、彼らがしている祝福式は神様と霊界から認められる祝福式ではなく、世間的な結婚式である。なのでそこに参加した3家庭は祝福家庭にはなれない。彼らは今後もう一度真のご父母様の承認された祝福式に既成家庭として参加しなければならない。
サンクチュアリ教会の祝福式と聖酒式は真のご父母様と無関係なので神様と霊界から認定される事のない世俗的な結婚式なのだ。
他の情報↑↑クリック
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿