【コラムV2-026】 3男が創設した家庭平和協会からの怪文書

👍
他の情報↑↑クリック

【コラムV2-026 3男が創設した家庭平和協からの怪文書

最近家庭平和協「家庭連合に所している方にお願い!」というタイトルの怪文書を散している。彼らは嘘偽りだらけのこの文書を通じて何を企んでいるのか?😬

怪文書の容は、後日公開し容別に分類し事をチェックしたいと思う。ただし、ここでは何故こんな物を家庭連合の食口達に散しているか考えてみよう。😶

 過去【コラムV2-025に書いたように、現在3男は米を出したり韓に出入するのに多くの支障があるとみられる。、これら全ては、サタンによる攻だと言っている。3連の27件の民事刑事事件は家庭平和協の活動を妨げる大きな障害になっている。😮😮


 ところで、そもそもこれらを引き起こした張本人は3男である。彼は天の父母の父母が管理する公的資産をの父母から宣布文を通して3男の行の父母の意に反する」と明らかにされた。結局、自縛なのだ。 公的資産を天の父母の父母せば簡に自由になるだろう。😈💢
 

 このようなな解決策があるというのに、家庭平和協は怪文書で家庭連合の食口達に神日本家庭連合として新しく出した本部に反逆をするよう煽っている。の父母裏切るよう煽っているのだ。到底許せない行である。😡😡


他の情報↑↑クリック

4 件のコメント:

  1. 匿名21/1/18

    3男さんは父母様を慕うということをわからないというか、情的に理解できないのでしょうか?
    縺れた糸玉はすぐにはほぐれない。み言葉のなかの親の愛にたっぷり浸ってさめざめと涙を流すべき。昨夜TVでパンタナールを放送してました。雄大な大自然の中、蚊に刺され過酷な環境でも人類を思って開拓されたんだな~と父母様を思うと涙があふれてたまりませんでした。

    返信削除
  2. どうなんだろう?
    裁判や、誹謗中傷をお互いに繰り返しながらお互いが傷つけ会うのは
    これが天国を創る人達なのかと疑われると思う
    天国とは相手の素晴らしい所を誉め会う世界だと信じている。3男さんも家庭連合もこれでは天国等遠いのではないだろうか?
    但し、親が子供を批判しないように家庭連合は3男さんを寛大に迎えようとは思っていないのだろうか?
    幼い頃は誉めていたのに大人になるとこんなこと平気で言えるのだろうか?
    善の競争とは裁判や中傷合戦?

    返信削除
    返信
    1. 匿名21/1/18

      家庭連合の食口達に真の父母様を裏切るよう煽っているのは家庭平和協会ではありませんか?

      削除
  3. 匿名22/1/18

    天国は無条件に自動的にはできないでしょう。幼いときは親の言うことを素直に来ていても、成長期に親に反発して”行ってはならない”の指示を守れなくなる。普通一般の家庭ではそれは教育になるのでしょうが、永遠の命に関わるみ言葉であるので父母様は3男さんに”み言葉を学びなさい”とおっしゃった。 相手をほめたたえる、寛大に迎え入れる、それ自体は素晴らしいこと。親は子供が死に至るような状況には、命がけで阻止するでしょう。”危ない!だめだ!そっちにいってはならない!” 死をも招くような危険な要因が除かれれば、もろ手を挙げて迎え入れるでしょう。

    返信削除