【コラムV2-027】 She will be BACK!!


他の情報↑↑クリック👍👍👆👍

【コラムV2-027 She will be BACK!!

のお父が聖和された後、統一家の大きな化は3あった。第一にのお父しておいた理的課題を「中なき前進」宣言したのお母が先頭に立っている事第二にのお母「統一」の名を家庭連合に、更に今は神日本家庭連合時代が開かれた事。第三に大母を中心とした平役事が天上ののお父と地上ののお母の天宙的次元で先祖解怨や先祖祝福が行われるようになった事だ。😌👍


 特に21年間大母の役事で平を引っ張ってきた金孝◎氏はのお母から功牌を授かり、神氏族メシアの活動に念しなさいと言われた。ところが最近、韓から聞こえてくるニュスによると、彼女は周りの人たちに「私は利用されただけ」と話しているという。そして再び組織を作って解怨役事を平ではなく、別の場所で始めようとしている。😨😨😨 
 覆水盆に返らず。天の理も同じだ。大母は金孝◎氏とはもはや一にいない。ところが「I'll be BACK!」と叫んでいる彼女。魔の手足になる道を選してはならない。😡😡💥

👫👍
他の情報↑↑クリック

3 件のコメント:

  1. 匿名29/1/18

    She will be back....?! Oh no! Ⅰ can't accept her! Ⅰ can't belive her yet!


    返信削除
  2. 匿名6/2/18

    お母様と一つになることが、奇跡を呼ぶ!霊界を一時的によくしても結局回り道して真の父母様に帰るしかない。何故なら、地上界天上界の天宙の勝利者である真の父母様だから。霊界におられるお父様と、地上で活躍されるお母様が一体となって天宙を主管される。お父様が聖和される少し前、夜の祈祷会でのみ言葉訓読の中の ”霊連性?教会” という単語が頭にこびりついています。

    返信削除
  3. 匿名6/2/18

    ”私は利用されただけ....”って霊界をよく知るはずの人の言葉ですかね??? 例え利用されたとしても,見えない世界を信じていれば、自分が利用されたとしても、人の役に立てたなら喜ぶはずですよ。単なるお金儲け???
    日本語では ”陰徳を積む” という言葉があります。

    返信削除