【コラムV2-029】天の父母様は神日本家庭連合を去った?

👍👍
他の情報↑↑クリック

【コラムV2-029 天の父母は神日本家庭連合を去った?

 のお父93年間の生涯の中で3段階の路程を通過された。最初は1945年からで、2千年間準備されたキリストと一つになる路程だったが482月興南監獄に監されこの理は失敗に終わった。😞😞

 第二は、195451、世界基督統一神を創立し、キリストの代わりを立て宗として出された。1960年、のお母と聖婚の父母になられ、統一家の祝福家庭を誕生させた。👫👍👬👭

 第三は、統一教会40年の勝利的基台の上、1994年家庭連合という新しい時代を開き祝福家庭が完成期をむことができる道えて下さり、先祖の解怨と先祖祝福を介して絶と一むように祝福して下さった。😊😊💓😊
 のお父93年間の生涯をかけた理的勝利をのお母が今させている。のお母は昨年11月に天の父母に侍る神日本家庭連合時代を宣言された。天の父母のお父が生涯を通じてした家庭連合といつも一におられる。そして、これを妬むサタンは常に家庭連合を妨害している。例えば3男や7男は家庭連合は神が離れたと公言している。😡💥😡😠 
  神日本家庭連合の祝福家庭は天の父母の父母に侍り、サタンを自然屈伏させる事だろう。そして、このような家庭連合をいつも援し一におられる事だろう。👍👍


他の情報↑↑クリック👆👆👆

3 件のコメント:

  1. 真実を知る1/2/18


    注釈なし
    平和メッセージ1  2006年3月
    神様の理想世界と平和理想世界王国Ⅰ

    30 神様は、このような悲劇をすべてきれいに清算してくれる一人の人を、待ちに待ってきましたが、この地上にふさわしい相手と国家も現れませんでした。

    もし、そのような人が、ある国に現れて真の父母の位置にさえ立つことができていたならば、神様は、夢にも現れ、ヘリコプターで太陽を運び、月を移してでも、空中で喜びの稲妻を走らせ、歓喜の雷を轟かせたかったことでしょう。

    ーーーーー
    お分かりになりましたか?
    次は、注釈を入れたものをお読みください。
    ーーーーー


    注釈入り
    平和メッセージ1 2006年3月
    神様の理想世界と平和理想世界王国Ⅰ

    30 神様は、このような悲劇をすべてきれいに清算してくれる一人の人(メシヤ)を、待ちに待ってきましたが、この地上に(メシヤの)ふさわしい相手(新婦)と国家(第三イスラエル国・祝福家庭)も現れませんでした。


    もし、そのような人(新婦)が、ある国(第三イスラエル国・祝福家庭)に現れて真の父母の位置にさえ立つことができていたならば、神様は、夢にも現れ、ヘリコプターで太陽を運び、月を移してでも、空中で喜びの稲妻を走らせ、歓喜の雷を轟かせたかったことでしょう。

    ーーーーーー
    分かりましたか。

    返信削除
  2. 私は似た言葉を知っています!!!
     その言葉は 父母一体と言うフレーズです。
     原理本体論では そんな言葉はありません。
     それは アボジの聖和後サタンによって作られたことばです。
     アーーーそれからもうひとつ 同じような言葉がありました。
     たのしんごの ラブ注入です。
     皆さん 黒い色の神様からお尻に ラブ注入されたんですね!!!!

    返信削除
  3. スイス訓読会から 2018年1月20日・21日
    「お父様の聖和後に激変したこと」

    翻訳:管理人

    お父様が霊界に行かれて以降、世界が裏返しにされてすべてのサタン主義者が表側に晒されるようになりました。
    これはもう本当に、文字通り、お父様が聖和される前には、誰も世界を支配しているのが誰なのか分からなかったのです。支配層エリートたちを雲のようなものが覆(おお)い、見えなかった。

    もしそれについて何か言おうものなら、陰謀論者と呼ばれ、気違い扱いされるのがおちでした。もう全くおかしな人間だと。

    それが、お父様の聖和直後から、私たちが言ったようにほんの数年間に、支配層がひっくり返されて世界のグローバル・エリートたちの姿が明るみになったのです。そして彼らのシステムが崩れ始めた。今、それを守るために彼らはパニック状態です。だからトランプ大統領をあれほど憎むのです。トランプ大統領はマクロのレベルを代表する人物です。(サタン主義エリートの)システム、仕組みを激しく揺り動かしています。

    トランプは政界のアウトサイダーです。トランプが立候補する前から、ペンシルバニアの人々に、ジョージ・ワシントンが戻ってこなければならないと、われわれは言ってきました。もしアメリカに来た人がいれば聞いたことがあるでしょう。ジョージ・ワシントンを探さなければならないと。生まれ変わりでなくても、ジョージ・ワシントンが出てこなければなりません。

    お父様がニューヨークタイムズに載せた、霊界メッセージを覚えている人はいますか。ジョージ・ワシントンとトマス・ジェファソンの霊言でした(笑)、覚えていますか。

    とにかく、ジョージ・ワシントンが出てこなければならない。

    アメリカ革命とフランス革命は注意深く見ると大きな違いがあります。アベル型革命とカイン型革命です。

    フランス革命は昨日、誰かも言っていましたが無神論に傾いていきました。ここで大切なことは、エリート層が分立されなければならないということです。スーパーエリート層が分かれなければならない。スーパーエリート階層からでてきた善なる指導者が分かれ出てそこに一般の人びとが参集できるようにしなければならないのです。そうして、指導者の資産やネットワークなどを最大限利用して既存の寡頭制勢力と闘うのです。アメリカ革命はまさにその通り起こりました。

    建国の父たちは英国のインテリ層で上流階級の人たちでした。ジョージ・ワシントンは大金持ちでしたし、現在の価値に換算すると、少なくとも5億ドルの資産を所有していました。大変裕福な人でした。建国の父の多くは豊かな人が多かった。必ずしもスーパーエリート階層ではないにしても、確実に上流階級に所属していました。

    だから、アベル革命を起こすには、エリート階層、上流階級も分かれなければならないのです。善側と悪側に分かれるのです。一つのままでは駄目です。もし(エリート層が)一枚岩だとすると、軍もメディアも完全に支配されてしまう、この問題が分かりますか。

    どんな革命でもエリート層が一つになって、そのままいたり、逃げたりしても、結局、権力を取り戻して元通りです。フランス革命などを「草の根」革命などと人はいいますが、それは、共産主義、社会主義システムになるのです。上下の階層分け同様、プレデター(捕食者)層と非プレデター層にわけることが必要です。なぜなら現実の社会の分かれ方はそこにあるからです。社会は、上流、中流、下流に分かれるというのは正確ではありません。なぜなら、上流にもプレデターのサイコパス層があり、中流にもサイコパス層があり、下流にもサイコパス層が存在するからです。

    社会を分けるのは決して、社会主義者の言うような上流、中流、下流の違いではありません。それはサイコパスと正常人、これです。しかしサイコパスも外見上は正常人と変わりません。多くの場合彼らは紳士的に振る舞います。ビルダーグループ、ダボスグループ、国際銀行家、それにイギリス王室を見れば分かります。

    それが、歴史的に幼子をレイプしては殺してきたのです。完全に狂っています。すべては見せかけです、イメージに過ぎないのです。嘘偽りです。

    すべての階層を分立しなければならないのです。サイコパスとそうではない人に。サイコパスではない人びとが結集して、オオカミたちを追い払うのです。オオカミは羊の皮を被っています。聖書も多くの箇所で警告しています。

    だから、昨日の会議が素晴らしいというのです。このような話ができたのです。ヨーロッパでも銃器の所有権を求めていく。これからはアベル型人物たちと接するコネクションができました。まだこういう会議に参加することを怖れてためらったりするでしょう。しかし皆さんはすでに電話掛けして、射撃クラブやハンティング愛好家や釣り愛好家など、保守的な考えをもつ人々とのつながりを作りました。実際にそうした人々と話をしましたから繋がりができたのです。

    必ずしも公的な場にも出て来るようになるとは限りませんが、プライベートでは合うことは可能でしょう。福音や、父の御国、再臨主と地上天国についてまだ耳を貸さないかもしれません。天一国憲法にも関心を示さないかもしれません。彼らは公的な場に出ることを恐れています。でも射撃クラブなら気軽に話もするでしょう。そこで準備して、心情も転換されていくのです。

    返信削除