(憤り) これが3男の答え?


他の情報↑↑クリック

これが3男の答え?


の父母宣布文より

 文顯進をはじめとするUCI理事陣は、即刻現職から退くことを指示する。UCIの創始者であるの父母が、再びUCI理事全体を編成して、その指揮下にあるすべての組織を在世時に整備、管理するものである。私はすでにUCIを取りすように指示したのであり、このためにまず裁判所に提起した法的措置は、天宙に責任を持った私本人が許可したことであり、その容は今も全面的に有である。しかし、私のこの指示にうならば、法的訴訟を即刻中止させるものである。

 文顯進をはじめとして、義父である郭錠煥とその一族で構成されたUCI理事陣は、韓で展開されている汝矣島聖地開工事連するすべての限を、創始者であるの父母返還しなさい。
 
 文顯進をはじめとするUCI理事陣は、汝矣島以外にもUCI指揮下で進行しているその他すべての訴訟を即刻中し、今までの父母の許諾なく公的資産分して得た全財産を返還せよ。

 統一教会連するすべての組織と機を創設した創始者として、そしての父母である文鮮明韓鶴子夫妻の名で、これらの指示を全天宙に宣布するものであり、すべての人、この点について億万年(永遠)期間、順理的にしてくれるように願う。

真の御父母 文鮮明. 韓鶴子
天歴 2011 4 23(. 5 25)
 
 
3男の答えはこれか.... 
 

他の情報↑↑クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿