【感想が知りたい】 この写真を見た皆様の感想が本当に本当に知りたい。

👫
他の情報↑↑クリック

感想が知りたい この写真を見た皆の感想が本当にりたい

 

920 アウグスチヌス 姜賢実 祝福家庭
 離婚 及び アウグスチヌス再祝福式

923 サンクチュアリ教会
天地人真の御父母様 天宙完成祝福聖婚式
開催

新郎入場(真のお父様)



真のお母様の罪悪宣言
 

新婦入場(姜賢実) 

祝祷

新しい真のお母様の敬礼

新しい真のお母様着席

億万歳

新郎新婦の退場
(From : https://www.youtube.com/watch?v=Cl3UtufUOUs)

👪
他の情報↑↑クリック

16 件のコメント:

  1. 匿名24/9/17

    世も末!!としか表現できません!原理に初めて触れた時のあの感動、喜び
    を思い出すと、何と言ったら良いのか? 本当にサンクスの人は 信じてるのでしょうか?



    返信削除
    返信
    1. 信じてますよー(^.^)
      ようやく空席だった真のお母様の位置が定まり、全世界に神様とお父様の霊的な役事が起こるでしょう!!
      ヨハネの黙示録の内容が成就されます。

      削除
    2. 匿名25/9/17

      貴方は正気で言ってますか?
      全世界に神様とお父様の霊的な役事は絶対に起こりません。

      削除
  2. 匿名25/9/17

    独生女理論よりはお父様とカンヒョンシル様との祝福の方がよっぽど原理的で信じるに値すると思います。韓オモニはすでに非原理の極致であり、この時期に新たなる真の母の宣言をされたのは、天の智恵だと感じます。真の母になる方は、堕落圏より信仰と愛においてお父様の相対に立たれる方で、無原罪の方などではありません。今回の祝福で家庭連合は詰みというところでしょう。

    返信削除
  3. サンクチュアリの救命ボート25/9/17

    思考停止した家庭連合の概念では理解できない出来事です。従ってサンクチュアリは気が狂ったと言うしか自分達の理解を超えた今回の新しい真の父母様誕生の摂理は表現できないと思います。
    お父様は韓氏オモニの背信を何度も警告し許して来られましたが、ついに2012年7月16日のアベル女性UN創設大会で「オモニはいません。文総裁の妻の位置はいません。自分勝手にやっている。」と韓氏オモニがお父様の相対の位置を離れたこと、即ち、真の母の位置を離れたことを公表されました。
    それにもかかわらず韓氏オモニと家庭連合の韓日の幹部達は、善良な一般食口を「真の父母様は一体である。お母様が後継者である。」と強弁し続けてだましてきました。
    その間、失敗した家庭連合に代わって立てられた「三代王権」という亨進様と国進様のアベルカインの一体化によって始まった、お父様の正統な後継者である亨進様を中心としたサンクチュアリの摂理の中で、韓氏オモニの失敗により不在となっていた真の母の位置に「姜賢実」女史がえらばれたということです。
    韓氏オモニの失敗により、復帰摂理の最重要課題である「真の父母様の顕現」が壊れましたが、いつかは「新しい真の母」が選ばれることはサンクチュアリの誰もが分かっていました。
    ただそれがいつで、誰なのかは、私達の考え及ばないことだったのです。
    信じるか、信じないかは、あなたがお父様を信じるか、それともメシヤでもない韓氏オモニと幹部達を信じるかだけなのです。
    何度も言いますがお父様は韓氏オモニの背信を私達に教えておられますし、女性UN創設大会では「文総裁の妻の位置はいません。」とハッキリ言っておられるのです。ゆえに必然的に今回新しい真の母が選ばれたということです。
    摂理はどんどん進んでいます。「新しいぶどう酒は新しい皮袋に」。
    サンクチュアリから家庭連合はよく見えますが、家庭連合からサンクチュアリは理解できないと思います。
    「真の父母様は一体である。から韓氏オモニが語られること、成されることはお父様が霊界で認めておられることである。」というすべてを正当化する「真の父母様は一体である。」という事実に反する言葉に縛られずに、お父様のみ言と映像、韓氏オモニの原理的でない発言を自分で検証して下さい。
    結論は明白です。後はお父様はどこにいらしゃるのか探して下さい。
    最後に必要なのは、勇気と決断です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      お父様はどこにいらしゃるのか??
      自分勝手に真のお父様を再婚させるサンクチュアリ教会には居りません。絶対に!!

      削除
  4. 匿名26/9/17

    世の末!!ですと。 当然です、終末なのですから。理解できないのなら、無理に理解する必要はありません。理解できるものだけが、理解すればよいのです。ヤギがヒツジになろうとしても、難しいでしょう。

    返信削除
  5. 匿名26/9/17

    以前、思わず吹き出してしまったこと。お母様がお父様のお写真を排除したという記事。ところが同じお部屋の横サイドには、きちんと御父母様のお写真が 掲げられていましたよ。眼鏡でもかけるなり、首を回して部屋を見渡すなり、状況確認してから 写真を撮って 記事にすべきでしたね。こういうのを何というか ご存知? 印象操作ですよ。 こうしている間もお母様は 世界の問題を解決すべく摂理を進めておられます。たまには s教会を支持する人々の言説の誤りを お読みくださいね。 by世界家庭ですよ!

    返信削除
  6. 匿名26/9/17

    さてさて(^^)
    お父様は韓鶴子お母様の右におられますでしょうか?
    それとも分派に飛び込んだお婆さんと、お父様は数日前に祝福を受けたとのことですが、そのお婆さんの右におられるでしょうか?

    韓鶴子真のお母様の話される事と
    90過ぎのお婆さんの話される事を
    よく聞いて紙に書いて比べて下さい。

    どちらがお父様を愛されているか。
    どちらが神様のみ旨をなそうとされているか。


    死ぬほど悩み、もがき苦しむしかありません。
    サンクチュアリーのメンバーが伝道せずとも家庭連合は自然崩壊していくでしょう。

    今の家庭連合は今の北朝鮮と瓜二つ!

    家庭連合のみんなで、サンクチュアリーの悪口をいいながらも、
    今後の韓鶴子お母様の一言一句に悩み苦しみ、もう内部崩壊秒読み段階。死ぬほどに悩み苦しむことでしょう。自殺者も出るでしょう。二世は純粋な心情を裏切られ、本当に自殺してしまいそう。しかし、自殺だけは避けて欲しい.....

    自殺する直前に、黒い天聖経を訓読し、お父様が生前に定められた天一国国歌、聖歌4番栄光の賜物を讃美して、文字通り、命がけで
    真実を神様、お父様にたずねて下さい。

    そうしたらヤギが羊になる道をお父様が教えて下さります。

    しかし、「原罪のあるお父様を、原罪のない私が救ってさしあげました」と言われるお母様を、今日の今日まで信じてきてしまった家庭連合の食口に、お父様に必死に祈り求める霊力、あります??
    何が何でもお母様はお父様と一体化されていると信じ込むこと以外許されなかった家庭連合の哀れな食口に、お父様だけに、命かけて祈る霊力があります???

    独生女から腕時計をもらい、独生女と一分一秒ずれるなと縛られ
    ・°°・(>_<)・°°・。
    独生女、独生女、、ねてもさめても
    一生、独生女についていくつもりの哀れな食口。もう、様子見の時代にピリオドが打たれました。

    家庭連合の皆さんからしたら
    90過ぎのおばあちゃんとお父様の御成婚は、
    東京に北の核ミサイルをおとされるより耐え難い事だとおもいます。


    亨進様、国進様の精誠のおかげで
    お父様も救われ、全人類が救われる道ができたことを、心より感謝致します。

    お父様、康賢実お母様、御成婚おめでとうございます。感謝、感謝、感激です。

    家庭連合の食口は、今後、精神病、鬱病が大量に発生すること間違いなし、自殺志願者も出るでしょう。自殺志願者が死ぬ直前に、お父様に謙虚に真摯に祈り求め、真理、真実、命を再び与えられることを切にお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名26/9/17

      「原罪のあるお父様を、原罪のない私が救ってさしあげました」と言われるお母様

      亨進様、国進様の精誠のおかげでお父様も救われ。。。。


      意味が分からない。

      削除
  7. 匿名26/9/17

    清平を中心に、今後、ますます大韓民国が主の国として栄えるならば、韓鶴子お母様はアボニムと一体化されているのでは?


    韓国、何もかも守られていない、導かれていない、、、傾国の一途ならば、お母様のところにアボニムはいらっしゃらないね。

    真の母の使命って、こわい。
    真の母が失敗すると国をも簡単に滅ぼすんだから。
    独生女には、いやはや、参った参った!
    北の核ミサイル東京着弾より参った!

    返信削除
  8. 匿名26/9/17

    信じられないことばかり。
    しかし、こんな信じられない時代がくることを御存知だったのですね。
    ⬇️
    「侍りたいお父様」  一九六一年二月十二日 
『文鮮明先生み言選集第十一巻』

    神様は終わりの日になれば、人類の前に7年の大患難があるだろうと予告されました。この患難時期は6000年の歴史路程において、天の悲しい曲折が聖徒にぶつかる時です。人間の絆がみな壊れていき、信じられない環境にぶつかる時です。自分がどんなに良心的に正しく生きたとしても、その良心で自らの生涯を主張できない時です。み旨を抱き、考えのある者であればあるほど、眺(なが)めるあちこちに苦痛を感じる時です。そのような時が、終わりの日の7年大患難の時です。
 その時は、希望が揺れる時であり、私たちが信じている信仰の中心が揺れる時であり、信じて従った指導者が揺れる時です。主義はもちろん、宗教、良心、父母の心情までもすべて揺れる時です。

 では、神様はなぜそのような世の中をつくっておかなければならないのでしょうか。それは真の神様、歴史的に苦労した神様と同参したという価値を与えるためです。神様は6000年間数多くの惨状(さんじょう)を見てきましたし、数多くの曲折を受けられたので、終わりの日においては、主義とか、信仰ということをもって中心を立てることのできない環境にぶつかるようにするのです。そのような患難の中でも「神様を愛する」と言う、そのような難しい場でも「神様と共に生きる」と言い得る真の息子、娘を探すために、そのような時が来るというのです。

 それゆえ皆さんは、教会が揺れるのを見て悲しむことなく、ある主義が動揺するのを見て悲しむことなく、ある主権者が倒れるのを見て悲しむことなく、自らの父母が変わったと悲しむことなく、自らの兄弟が変わり果てたと悲しまないでください。頼り、信じていた世の中のすべてが動揺しても、皆さんの心は平然としていなければなりません。神様は動揺せず、この時間も私を訪ねてこられるということを知らなければなりません。神様が私たちに苦痛を与えるのは、神様との貴い一日、神様が経てきた苦痛の因縁を私たちに結んでくださるための、大きな約束であることを知らなければなりません。そのような場で天を抱き締め、「一緒に行きましょう。共に闘いましょう。共に行動しましょう」と叫んで立つ人を探すために、そのような世の中が必要だというのです。

 ですから皆さん、進む道がふさがったと落胆しないでください。この国が乱れると気落ちしないでください。神様は死んではいません。この世界がどんなに乱れても、気落ちしないでください。神様は死んではいません。神様は必ず訪ねてこられます。すべてが動揺しても、天に対する一片丹心だけは動揺させないでください。天を頼って仰ぐ希望の心だけは変わらないでください。その心を変えようとするために、神様が皆さんをいかなる苦痛の場に追い込んだとしても、その場で父を呼ぶことができる心をもたなければなりません。いかなる場に落ちても、その場で天の心情のひもをつかんで上がろうと努力しなければなりません。地獄に落ちる苦痛を感じる恨があったとしても、父と共に参与する立場に立って父の苦痛を私が思いやって、その父は私の苦痛を察してくれることを信じて、そのような場でも行くという責任と義務を感じていくならば、皆さんは滅びないでしょう。


     今日、数多くのキリスト教徒がいますが、そういう信者が果たして何名になるでしょうか。私たちは父に侍るのに、天上の宝座に座っていらっしゃる父に侍るのではなく、死亡の波打つ中で真の息子、娘を探すために御苦労される父に侍らなければなりません。その父を私の父と知り、その父の事情を私の事情として、その父の心情を私の心情として、その父の願いを私の願いとして訪ねてこられる父の前に雄々しく立って、「あなたの息子を探すことがあなたの願いであることを知って、その息子を探し、あなたの歴史的な曲折を解くことが、あなたの事情であることを知って、失った息子を抱き締めて愛したいのがあなたの心情であることを知りました。どのような塗炭の苦しみと患難と難しさの中にあったとしても、私があなたの願いの実体であり、事情の実体であり、心情の実体です」と自信をもって立たなければなりません。このような者であってこそ父の息子であり、またその父に侍ることができる者になるということを皆さんは知らなければなりません。

    返信削除
  9. 匿名27/9/17

     天地創造に膨大なエネルギー、時間性が必要であったように、再創造には更なる経過が必要なので、まだまだ
    私たちは前進しなければなりません。韓国のみならず、日本も世界も大変な時代圏に突入しています。真の父母様とひとつになり、共に頑張りましょう!みことばを知ったものとして!

    返信削除
  10. 素晴らしい写真、投稿感謝です。

    返信削除
  11. 匿名20/2/18

    悪魔教ですね。

    返信削除
  12. 竹内良光21/2/18

    教えてください。
    真のお父様に原罪はありますか。

    返信削除