【感想が知りたい】 衝撃!!! 康賢実は3回も結婚歴のある女性だった!


他の情報↑↑クリック👍👍👍

【感想が知りたい】  衝!! 康賢3回も結婚のある女性だった!

923日、サンクチュアリ教会で行われた詐欺結婚式(?)でのお父の相者として新しくの母の立場に立った康賢氏はなんと「三回も結婚した人だ」という情報が韓から入ってきた。😨😨😨

康賢氏はのお父が「原理原本」を執筆された釜山のボンネッコル小屋を訪ねてきたクリスチャン道師であった。だから、殆どの食口達は彼女がイエスだけを信じ貞操を守ってきた女性だと思っている。しかしながら彼女は道師になる前にに結婚していたが結婚生活に失敗し、再婚も放棄した後、神校を卒業して道師として生活していた。😠😠😠

そして統一教会した後は、の父母から李◎スン長老と祝福を授かったが破棄した。その後、傷つけられた李◎スン長老は統一教会を出てしまったのである。しかしながら康賢氏は、1998年にの父母によって再びアウグスチヌスと祝福を受けたのである。😡😡😡

サンクチュアリ教会7男は3回も結婚した経験がある康賢氏をのお父の相に立たせ、もう一度のお父を陵辱する詐欺劇を祝福家庭に見せたし、彼女がさも神聖な女性であるかのようにゴマ化して詐欺結婚式に出席したのである。👿💥😈💢😈
3回も結婚した身でお父の相者になった 康賢氏とこのな詐欺劇を行したサンクチュアリ教会7男、そしてそこに加したサンクチュアリ教会の食口達はの御父母の前に絶に懺悔するべきである。😢😢😢

界にいらっしゃるのお父はこんな詐欺劇を絶に認めないだろうし、大いに激怒するだろう。😞😞😞

👍💑
他の情報↑↑クリック

32 件のコメント:

  1. 匿名9/10/17

    こんな意味があるんです。https://www.youtube.com/watch?v=UCIoCqTdhFs

    返信削除
    返信
    1. 匿名10/10/17

      そのように信じたいでしょうね。

      真のお父様のみ言葉 
      “アホは死んでも絶対に治らない。”

      削除
  2. 匿名10/10/17

    そのように信じたいでしょうね。

    真のお父様のみ言葉 
    “アホは死んでも絶対に治らない。”

    返信削除
  3. 匿名10/10/17

    詐欺師カップルだからお似合いです

    返信削除
  4. 匿名13/10/17

    3度の離婚経験と、3代の信仰の基礎 比べるには申し訳ない対比。

    返信削除
  5. 匿名13/10/17

    ~過去がちがァう 格がちがァう 全部ちがァう~  <馬子にも衣裳> 

    返信削除
  6. 6マリア 60マリア 600マリア 文鮮明先生が再臨主としてこられた目的が 聖書 創造原理を通して理解できれば 89才で 命がけで韓半島から飛行機に乗った カン先生の決意が理解できるでしょう。
     申し訳ないのですが 日本シックは 聖書と原理を学んでいないように感じます。
     北朝鮮以外での最初の初穂であり 統一教会の世界的母が無能な方なのでしょうか??
     そのことを議論すること自体 真の父を否定する行為だと感じます。 

    返信削除
  7. 匿名16/10/17

    その個人の信仰路程や、復帰された場所とかは、それなりの素晴らしい天の導きと計らいがあったことでしょう。それは否定しませんよ。ただ一般食口と真の母となるべき立場は、神が人類歴史を導くにあったての天の経綸というか、天の基準があると、それはお父様ですら関与出来ないとみ言葉にも随所に書かれています。聖書と原理を学んでいればすぐにわかることです。因みに、6マリア?60マリア?・・とかこそ真の父を否定どころか 侮辱することです。当の朴正華氏は自身の嘘を認め謝罪しています。


    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. 崔先吉先生 や金明姫先生 はご存知ですよね!!
     しかし 韓国では金明姫先生は2番目のお母様とは認めておられません。
    ですので、韓鶴子オモ二は 2番目であり イエス様と同じ失敗する可能性があるのです。
    では 喜進様は?? ウーグループの ウーさんは??  朴サミュエルさんは??
     特にオモ二ムとなられるかたは お父様がおっしゃられた言葉の中に金百文が失敗しなければ
     英国王室から向かえるべきだったという内容があります。
     お父様は清い種を受け継いで来るべきですが、真の母の候補者は 世界人類の為
     悪い血統であれば 悪いほどよいのであり
     原理本体論に書かれているように 妻は服であり 主体が中心であり 対象は取替えが出来るのです。
     ですので、よい畑は重要ですが 根本的に種が重要になります。
     イエス様が何の為にこられたのか???
     もしくは キリスト教外典 偽典を読み追求すれば イエス様には 3人の子供が存在することが理解できると 36家庭の安先生がおっしゃられていたようです。
     ちなみに 原理講論は 劉先生だけではなく安先生が共同で出されたものです。
     ですので、 ブラジルで お父様が777に質疑応答で答えられたことはまぎれもない事実であり
     その部分を恥ずかしく思うことが ノアにおけるハムの堕落行為と同じと受け止めます。
     ですので、復帰摂理に恥ずかしいという考えを持つことじたいが 真のお父様に対する侮辱と感じます。

    返信削除
  9. 匿名17/10/17

    大切なことは、お母様は勝利した真の母だ!ということではないでしょうか。アベル女性UN創設大会でも ”勝利した世界的な女性代表である” また ”お母様を第二教主” ”栄光の宝座に座る人は、億千万代においてただ一つの夫婦であって、二つはいません” 英国王室からも IF~の話であって 人間の5%の故、金百文は残念ながら失敗してしまったので復帰の過程でその可能性はあったかもしれませんが、現実はお母様が勝利された! 

    返信削除
  10. はい!! お母様が勝利されたのであれば 韓国は完全神の国であり
     絶対に 戦争にはならず 死人も出ないでしょう。
     しかし 韓国はこのままでは完全に消滅します。
     私が感じる お父様の指示された真のアベルカインに従うか
     お父様が 公認されていない 母子協助できなかった 韓オモ二に従うか
     それは自由です。
     私の興味のある部分はヨハネの黙示録がどう成就されるかと言う理論的な部分であり
     お母様が 完成級の祝福を受けたというお父様の勝利宣布がなかったにもかかわらず
    あなたのような お花畑脳の方は 韓部の誘導に乗り自分で考えることすら出来なくなっているのが現実です。
     

    返信削除
  11. 以前 お父様は エホバの証人はイスラム教的キリスト教だといわれました。
     もし 摂理的に失敗した中心的組織は イスラム化もしくはエホバの商人化されて行きます。
     家庭連合は 先のアメリカ大統領選で 民主党ヒラリー側のケリー上院議員のパーティーに参加しました。
     マイケルバルカム ビショップ金 善進様御夫妻 グローバリスト サタン側です。
     理論的に物事を見るか それとも盲目的に見るか それは あなたたち次第です。
     

    返信削除
  12. 匿名21/10/17

    家庭的四基台復帰の話として、カインアベルを母親が母子協助で収拾したなら、父親が正しい位置に立ち、母子協助時代が終わって父子協助時代になる カインアベルがお母様の言葉に絶対服従しなければならない。兄弟同士の争いが父母を殺した元凶。真の母を中心に子女が真の母に絶対服従して一体化すれば真の母につながり、そうして真の父に連結されることが、神の摂理を進めていく最大のポイント。お母さまを中心としてカイン(祝福家庭)アベル(子女)が一つになりお母様と一つになってこそ先生と一つになる。霊界も地上もそう。先生と神様と。
    今起こっているs教会問題は、國進二ム、亨進二ムが自分たちの活動を真のお母様に報告し真の母と一体となっていないから。子女が天の願いにそぐわない時、真のお父様は子女の代わりに真の母を叱責して問題を収拾され、そうして精霊の実体であられる真の母が子女の不足をとりなしてくださる。



    返信削除
    返信
    1. 匿名22/10/17

      み旨と世界という本を読んだことがありますか???
       後継者が一人立つ 血統の中から 
      私たち は1987年当時 後継者は 孝進様が後継者であると信じて歩んでまいりました。
       1992年ごろ カインは孝進様 あべるは顕進様でした。
       結論としてお父様が 92年までにご入国しなければならなかったのにかかわらず
       勝利できなかったため 1995年 36万双までの延長路程に入り
       アボジはご入国できず 日本は完全失敗しました。
       男性の摂理が続行できないため レアとラケルの摂理が進行し 韓氏オモニムと 江利川会長の摂理が始まりました。
       そして 母子協助時代となり 最終的に 2000年より父子時代に移行しました。
       2000年からの摂理は カイン顕進様と アベル国進様の摂理でした。
       長々と説明しても疲れますので、
      たぶん聞く耳もないでしょうから、
       夜の神様が創造したのはアダムであり イエス様であり 文鮮明先生だけです。
       昼の神様が創造したのが 洗礼ヨハネであり マリア マグダラのマリア 洗礼ヨハネの妹
       韓鶴子 私森一郎 あなた 人類のすべてとなるのです。
       ですので、匿名さんは イエス様が来られた目的を知るべきであり アボジがご聖和前に まだオモニと私は結婚していないんだという映像を見る事と
       韓国もアジアも全て無くなるんだというアボジの映像を見るべきだと思います。
       必要であれば 教えますし たぶん 韓氏オモニムへの信仰が揺るぐから見たくないと思いますので、9月23日から3年半の大艱難時代終盤に入りましたので、
       少しはヨハネの黙示録を読んで、 食料や水 避難準備をされることをお勧めします。
       それと韓国は近い将来完全消滅します。
       アボニムを裏切ったのですから。。 

      削除
  13. 匿名21/10/17

    崔氏は、お父様に出会われた時に、普通の生活ではなく困難な道であることを、理解し覚悟されていたと。しかしあまりも大変なため、親族に煽動され、お父様のもとを去って行かれたし、金氏は深い事情で不幸なことにお母様への道を断念せざるを得なかったとお聴きするときに、そんな背景の中真のお母様がお父様と出われて、”何としてでも終結させる”と決意された、17歳のお母様のお気持ちを! ”我が家にそんなことが起こるなんて!”と歓喜して開拓伝道の先頭に立ち列車事故で命を失われたという喜進様! 

    返信削除
  14. 崔先吉先生は独生女ですか???
     日本の教会は きれいに きれいにまとめようとします。
     崔先生が 離婚後 何年間も教会に親戚と共に押し寄せてきて 
    教会の資材を奪い そこに糞尿を撒き散らし お父様を暴行し ののしり 挙句の果てにはウンコをアボジに投げつける そうされながらも 忍耐に忍耐を重ねたアボジを日本人は何も知らないでしょう???
     6マリア 60マリアかどう呼ぶか判りませんが、
     早初期 青波洞に通っていたメンバーたちは 普通に理解していた内容だとお聞きします。
     ですので、韓国で姦通罪という法律が出来たとお聞きします。
     お花畑の匿名さん!!!!
     何も知らないんだったら、韓国に行って 青波洞の後ろの史吉ジャを捕まえるか 李ヨハネを捕まえるか
     金栄輝か劉婦人を捕まえて死ぬ前に聞きだしてください!!!
     では 暇じゃないので 自分で確認してください!!!
     よろしく!!!!

    返信削除
  15. 匿名22/10/17

    崔氏がなしたこと、殆ど聞き知ってますよ!きれいにまとめるのではなくて、今お母様を中心に、ウリヌンハナダ、孝情の精神で、この現実世界の問題を解決することに、皆忙しいんです! ただsメンバは霊的に惑わされているんです。お母様ご存命中に 早く真の父母様の下に帰られることを ブログの中でも 激祷しております。アージュ

    返信削除
  16. 匿名23/10/17

    韓国での第1弟子である 姜(康)先生が来られ 本体論の劉正玉先生もお父様ゆえに来られました。
     サンクチュアリーには真のアベル カインもおられます。
     カン先生もこの9か月間 朝の5時から お父様の御言葉の拝読と 朝から晩までアボジ アボジ アボジです。 
      とにかく 冷静に 世界情勢 トランプ大統領 安倍総理を分析せず 
     最終的な 神様と サタンの最終戦争が理解できないがゆえに 滅びゆく韓国と韓オモニに侍り美化する
     日本で教育を受けた方達にとって 実績だけが必要であって
     お父様の御言葉が 幹部たちによって 私が知る限りは1988年ごろ 桜井777兄に1度攻撃しに行きましたが すでにそのころには アボジの御言葉は改ざんされており
     そうゆう内容で育った方達には 善悪判断などできるわけがないのです。
     
    家庭連合がすでに末期であることは すでに分かっているでしょう。
     100人中 家庭をもって子供を産み 幸せになる確率は 2世で 1人であるとお聞きします。
     200人の2世で 1家庭やっとできる確率であり 大半のメンバーは壮婦の方で 10年持たない方達であると理解できます。
     ですので、末期なのです。
      お父様がはじめられた 最初のビジネスは 日本にもありますが銃砲店であり
      北朝鮮から 韓国 そして 共産党から日本人食口の身を守るため 銃砲店を展開しておりました。
      なんでもご存じなのですから 馬鹿にせず 煽らず 
    お父様が銃を持たれている写真でも掲載してください!!
     なければこちらから送ります。  1郎さんでした。  
    家庭連合という名前は後ろめたく 恥ずかしいから下の名前も掲載できない !!!匿名とは恥ずかしいですね!!!

    返信削除
  17. 匿名23/10/17

    過去最高 沢山の2世が教会に戻ってる。報道見てない? SPA 少し頭冷やして cool doun cool
    doun sのメンバーも 薄々おかしいときずき始めてるよ やりすぎだって! カッカしちゃダメ! 血圧上がるよ!これでもみんな心配してるんだから ほんとだよ 早く帰っておいでよ あの世も有るんだし 木を見て森を見ず とならないようにね 永遠の命の前に 兄弟姉妹なんだからさ

    返信削除
  18. 匿名23/10/17

    そうそう 姜さんだったっけ? 康さん? 本人嫌々させられてる感 半端ないし 自信なさそうだし かわいそうだよSメンバーのなんとかさんも 三文芝居?とか言ってたよ 自分たちのことなのにね もうやめたらどうですか?
     

    返信削除
  19. 匿名23/10/17

    peace starts with me! とても深い言葉だと思います。全てを私の中 内面の葛藤やらが現実世界に展開したと思えば分派問題も 私の深層心理の展開と思えて天に対して曖昧にしていたこととか 特にアベルカインは私の罪が ご子女様たちをこんな状況に追いやってしまったのだと心痛く反省しています。ご子女様アベルを犠牲にしてカインの私を救うためにご自分の最も愛するものを、砂漠の真ん中でサタンに投げ捨てられた光景が 頭を翳めます。早く皆が仲良くなれますように

    返信削除
  20. >ただsメンバは霊的に惑わされているんです。
     サンクチュアリメンバーを批判するということは その中心である 真のアベルカインを批判することになる
     真のアベルカインを批判するということは 彼らを任命した 真のお父様を批判することになる!!!
     結論として 家庭連合は摂理的にずれたということです。
     アメリカ大統領選の意味も判らない 聖書も黙示録もわからない 永遠の対象である韓オモニが自己の位置を離れ 真の種もないものが 堕落して 主体に立った !!!
     対象が主体に立つ それこそが 呪いとなるのです。
    家庭連合大混乱 韓国崩壊 そして消滅となるのです。
     時間がかかりますが 私のブログに漢南洞でのアボジが語られた オモニム堕落の内容をUPさせていただきます。

    返信削除
  21. 森 一郎24/10/17

    2000年3月6日(月曜日)漢南国際研修院  漢南洞公館  最後にお母様が問題になります。 

    2017/10/24 22:31

    2000年3月6日(月曜日)漢南国際研修院  漢南洞公館
     最後にお母様が問題になります。 
    お母様が堕落したので抜けるのです。
    それで父子時代に入るのです。
    息子がお母様を呼んで立てることもできるし お父さまもお母様を呼んで立てることも出来るのです。
     今まで復帰できませんでした。 お母様に対して息子がそのように出来なかったし、お父様がそのように出来なかったけれど、
    今、堕落したエバを中心に これを抜け出さなければなりません。
     母子協助時代を過ぎ 今頃になって・・・・・・。
    母子協助時代には未だ国がありません。
     国を建てるなら父子協助時代に入らなければならないのです。
     お母様を見たら血統が違います。 血統として残るのは父子が残るのです。
     わかりますか???何のことか!!!(はい!!)お母様は畑です。 畑。
     種は畑だけあればどこに植えても いくらでも実るのです。
     それ故に 父子関係は血統が連結されているということなのです。
    堕落によって血統が間違ったということを知らなければいけません。
     お母様を中心にして出た母子協助時代が父子協助時代に入ることにより、天の国の伝統的な基準。
    個人基準 家庭 氏族 民族 国家基準が設定されればすべて終わるのです。
     今、そういう時代なのです。そこに自分の所有権や何かはありません。
     父子の関係がなされる前には所有がありません。 自分の所有は何ですか?
    堕落した時代時代において、お母様を通して間違ったサタン圏を造成したすべての所有は否定しなければなりません。
     それ故に  お母様がいなくても お母様がいつでも探してくることができるのです。
     何の事かわかりますか?

    ということでした。
    たくさん これに近い内容からして 韓オモニは 2012年に完成級の祝福をお父様と受けることができていなかったと言うことです。
     堕落したのですから、無理な話です。

    返信削除
  22. 匿名25/10/17

    真の母およびアベルカイン一体化の特別式のことですよね。お母様を真ん中にヒョンジン二ム、クッチン二ムが手をつなぐように指示され <カインとアベルがお母様の言葉に絶対服従しなければなりません> ハワイ2008 4/6    訓読会で 中国と(旧)ソ連問題お前たちがしなければならない。.....果たす責任ができないので 霊界が代わりにこの様な式を....<お母様が前に立つようになれば、全部、従って、お母様がするとおりについていけば簡単なのです。私、お父さんの心配、今やお母様に対する心配はする必要がないのです。......全世界が一つになって成立した条件をお祝いいたします。> 2012 1/19 宣布式
    お母様を先頭に、石氏、伊氏、黄氏、金氏4人、その後真のお父様の横にお母様が立たれ、4人の向きを変えて.....
    この宣布は当時クッチン二ム、ヒョンジン二ムを中心とする教会体制がお父様の願いに一致できていないことをお父様がお知りになってその問題をお母様に叱責して収集された。
    お父様がお母様を否定されたのではなく、子女様お二方のことでお母様を叱責されながら、一つとなって真の母につながれば、真の父につながり、解決される!! 

    返信削除
  23. 匿名25/10/17

    匿名さん!!! 天下の元統一教会員であるあなたが 共産党の様にはぐらかすのはやめましょうよ!!!
     あなたにとって アボジは 徳能会長がおっしゃられた言葉同様 過去の方であるかもしれませんが
     サンクチュアリーにとっては お父様は継続して 摂理を遂行されており 
     真のアベルカイン 一体化勝利とは https://www.youtube.com/watch?time_continue=428&v=hHYSl-Hyjo0

    http://h2fanclub.blogspot.jp/2016/07/blog-post_34.html

    四次元入籍宣布式 (2012.4.16)
    天基3年4月16日(陽2012.6.5)- 天和宮
     自分で調べて 勉強しましょう。
     お父様の遺言である 平和の主人血統の主人にも書かれてあるように、
     対象は主体にはなれず 対象がずれれば 全てずれるのです。
     それが 原理でしょう!!! 
      サンクチュアリの1郎さんより!!!

    返信削除
  24. 匿名25/10/17

    匿名さん!!! 統一教会長いんだから 組織の裏を読まないといかんですね!!!
      http://h2fanclub.blogspot.jp/2016/12/2012119.html

    ブログ「お父様の話を聞かないお母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」の内容の方が信憑性が高い

    第1編 2012年, 1, 19(木)天正宮訓読会この日もいつもと同じように、訓読士の訓読が終わり、続いてお父様のみ言が始まった。珍しくもみ言の焦点は、お母様だった。率直な表現で、参加者全員が聞くにきまり悪いほど、お母様に対して、これまで我慢して来られた、口惜しさの集中砲火そのものだった。その内容は以下の通りだ。

    1。 "天地人真の父母"はお父様とお母様が二人ではなく一人である。
    1)"お父様とお母様が、別々"ではなく、ひとつなのである。
    2)お母様はお父様のための足場であり、ご飯を食べて付いて回ったからといって、良しとされるものではない。
    3)別々に動いては滅んでしまう。
    4)お父様が呼んでも返事しないお母様と共にする者は、清算の対象である。
    5)安州(お母様の故郷)と 韓氏(お母様の名字)は、自慢してはいけない!そんなことをしては、母親になれない。
    6)私を無視して、お前たちが、私を案山子にしてはいけない!

    2。 "天地人真の父母"は、二人が一つとなって、天地の前に現われなければならない。
    1)お母様が独自路線を行っている。小鬼だ!
    2)お母様は、お父様とは違う別の道を行っている。
    3)お前たち(お母様に追従する子女様と、側近幹部、および教会の指導者のこと)も全員、お母様と一団となって違う道を行っている。こいつら!

    3。天上(天地人真の父母)は、二人ではない。
    1)お母様の心は、お父様と別々に動いている。
    2)お父様の知らないお母様が、あってはならない。
    3)そんなお母様に従う者は小鬼だ。こいつら!
    4)お父様が必要ないと思っている者は角のない小鬼だ。こいつら!

    4。神様だけが孤独なお父様と共にいる。
    1)お父様の周りには誰もいない。
    2)お母様がお父様を待たなければならない、お父様にお母様を待たせるなんて!.............
    3)お母様について回るお前たち!ぼろを着てはいけない!

    5。 "お父様の話を聞かず"、お母様が"私の言葉を聞きなさい!"とするのは、"ルーシェル" よりももっと恐ろしい存在だ。
    1)私は今、一人だ!息子も、娘もいない!
    2)お母様も別々に動いて!
    3)お母様に従うこいつら!.................
    4)孝進が生きている時 -
    「お父様がかわいそうだ。お母様はなぜお父様のみ言を聞かないで、自分の方式でするのか?」と私に言ったことがある。

    6。今日、宣言する。
    1)お母様は今からお父様に絶対服従しなければならない。

     

    返信削除
  25. 匿名25/10/17

    HAHAHA 天下の元統一教会員などではありません。お父様を過去の存在などと、思いもしませんよ。聖和されて霊界からお母様を通して摂理されているんです。 お母様の行動、目指している内容、お父様の摂理を完成されようとしていることは火を見ることより確かです。 言葉尻をとらえるのではなく、行間を読み取りましょうね。 決して共産党員でもありませんよ。ご安心くださいね。お父様のみ言葉は、国家を指すこともあれば、聴いている聴衆に向かって語ることもあり、表現だけに捉われていてはわかりにくいことが多いのではないでしょうか。お母様は余りにも膨大な世界摂理に向け様々なことをなされ、全ての摂理を詳細に理解することが難しいと思います。分派問題もお互いの誤解、とらえ方の違いなどあるのではないでしょうか? それが単に勘違いとか、であればよいのですが、問題はそのように考える気持ちの背後の存在が有るため、厄介ですよね!.....「國進,亨進が責任者ではありません。彼らも私が分からないようになせばひっかかるのです。...お前たちが分からないと思ってしても、みな分かっています。私の後ろには報告する人がいるのです。それが誰か。>>>>エデンの園で堕落する前に「善悪の実を取って食べたら死ぬだろう」と言った、その方です>>>>

    返信削除
  26. 韓国にお嫁に行った姉妹たちには もうし分けないと思います、
     しかし 現実のところ韓国は滅びます。
     今年の2月13日に亨進様を通して お父様が語られた内容では 韓国の二世達は 中国人の性奴隷 愛玩具になっていくということでした。
     それと韓国から出なさい!!!と言うことでした。
     あなたも生き残れば 性奴隷として 生きるチャンスに恵まれます。
     李サンヨル先生も その内容を受け入れられず 韓国の日本人姉妹と家族が避難することを妨害しておられましたが、今では謙虚に時を待っておられます。
    米国民の資産を韓国から 他国へ移すように命令が出たようですので、
     そろそろ覚悟してください!!! 
     韓国ソウルは サリン攻撃で 日本には核攻撃の可能性が高そうですが
     ソウルは 楽にすむといわれており 15分間で 2000万人が楽に人事されるようです。
     日本も 放射能であれば 継続して体が蝕まれるでしょう。
     統一教会の裏を読んで生きてきましたが 真の母が堕落して淫行の女バビロンになるなど
     目からうろこでした。
     聖書は読んだことがありますか????

    返信削除
  27. 匿名20/2/18

    戦争が起こるか起こらないかは、もうすぐわかるでしょう。
    仮にはじまったとしても米国がこのような事態を起こさせないでしょう。
    それよりも真の父母様の家庭の分裂のほうが怖い!

    返信削除
  28. 聖書をもっと学習すべきですね。
    ホセア書を見てください。
    預言者ホセアに神様は淫行の女で。子持ち(親がだれかわからない)Gomeraと結婚せよと命じられます。また、ルツ記を学習してみてください。

    ルツは、異邦人で再婚です。その時40歳ー80歳のボアズとの間から生まれた、子の子孫から、救世主イエスが生まれてきたのです。

    神は、外的なものより、中身(内的信仰)を見られ、取りも足りない小さな存在から、摂理されて来られました。

    真のお父様が教えて下さった、イエス誕生までの、血統転換の鍵を握った、女性たちの信仰(2度旦那に先立たれ3番目の息子を嫁に与えない故、舅との関係で双子を産み血統を残したタマル)(処女マリアが神の命令に従い、洗礼ヨハネのお父さんであるザカリアとの関係を持ちお生まれになったイエス様)を考えてみてください。

    神様の観点と人間的な視野の違いがよくわかるはずです。

    また、康オモニは、お父様から紹介され李さんは、男性器が勃起せず、行事が行えず、先祖同士の関係を’解放しないと、、と言われ、ほかの女性を紹介されて、その方とはうまく、行ったということで、その女性と家庭を持たれたと聞きました。彼が人間的になった彼の信仰で離教したのであって、康オモニに責任転換されないように。

    まずは、このくらい。
    ぜひ聖書を学習しましょう。
    その土台に原理原本、原理講論、本体論が理解できるのですから、、。


    返信削除
  29. 匿名10/5/23

    真のお父様も結婚は2回されています。
    それぞれに子様もいます。
    それぞれに意味があった結婚だったのでしょう。
    何回結婚しようとその当事者でない限り、
    批判はいくらでも言えます。
    当事者でもないのに憶測で決めつける、
    考えは良くないと思う。
    それを言う程、えらいのでしょうか?

    返信削除