【コラムV2-018】桜井正上さん声明文の波紋

👍💑
他の情報↑↑クリック

【コラムV2-018井正上さん明文の波紋

930日、家庭平和協の郭長一族(血派)の徐氏が講演を行った。翌日、井正上さんの明文が表された。井正上さんの弟は以前より家庭平和協で仕事をしており、その影響を受けた井夫人も家庭連合に退書を提出し、今は家庭平和協で活動している。なので今回の井正上さんの明文は家庭連合にとって別段意味はない。😠
家庭連合では井正上さんが「自分は母親や妹とは違って、のお母と共にみ旨にみたい」と言っていたのを信じていたが、今回裏切られた形となった。そして「家庭連合の信を裏切った井正上さんが正義」という噂が不愉快なのである。😡
井正上さんが何を考え、どのような信仰を選するかは全く自由である。何にっても責任を負うのは本人である。ただし、筆者が

で書いた の父母の宣布文で明らかにされているようにの父母3男の係は確定している。3男にするの父母の宣言
 の父母の許諾なく公的資産を分して得た全財産を返還せよ”😠
これを実践していなければ、3男は永遠にの父母の認定を受けられないのある。3男がいくら言いをしても、家庭平和協がいくらへ理屈を並べても、そして井正上さんがいくら個人的な意見を表しても、祝福家庭はの父母と同じく、3男とその追者達を許すことができない。😤
海に石を投げて見よ。波紋が何までがるか。海は何事も無かったかのようにその石をただ抱くだけである。👀

👈👍
他の情報↑↑クリック

7 件のコメント:

  1. 匿名6/10/17

    s教会の衝撃的な出来事の直後の、正上氏の声明文はちょっとショックでしたね。ただ桜井家では母上、弟さんと違う立場なのに 信仰を保って偉いというか どんな家庭生活?どんな会話なんだろう?と思ってました。 ですが、3男さんの考え方信仰観は 原理的におかしいことが分かれば ちっとも恐れることはないとわかりました。大海に投げ込まれた ほんの小石のさざ波に過ぎない! 家庭平和協会の徐氏よ、残念でしたね。 真理<原理>にもとずく信仰は揺らがない!



    返信削除
  2. 匿名7/10/17

    もう一度、堕落性本性と脱ぐ為の蕩減条件を学び直す時でしょうね。
    私たちの使命は、統一の群れ 批判審判の群れではありません
    本来ならば、側近が真の父母に代わって真の家庭をまとめるべきなのに
    これでは、利権は幹部にあると豪語しているようですね

    返信削除
    返信
    1. 匿名8/10/17

      利権は幹部にあると??

      公的資産の権利は神様と真の御父母様にあるし、真の御父母様が変換を求めていらっしゃいます。

       もう一度、堕落性本性と脱ぐ為の蕩減条件を調べて見てくださいよ。

      削除
  3. 匿名8/10/17

     真の父母宣布文より

     文顯進をはじめとするUCI理事陣は、即刻現職から退くことを指示する。UCIの創始者である真の父母様が、再びUCI理事会全体を編成して、その指揮下にあるすべての組織を在世時に整備、管理するものである。私はすでにUCIを取り戻すように指示したのであり、このためにまず裁判所に提起した法的措置は、天宙に責任を持った私本人が許可したことであり、その内容は今も全面的に有効である。しかし、私のこの指示に従うならば、法的訴訟を即刻中止させるものである。

     文顯進をはじめとして、義父である郭錠煥とその一族で構成されたUCI理事陣は、韓国で展開されている汝矣島聖地開発工事に関連するすべての権限を、創始者である真の父母様に返還しなさい。

     文顯進をはじめとするUCI理事陣は、汝矣島以外にもUCI指揮下で進行しているその他すべての訴訟を即刻中断し、今まで真の父母様の許諾なく公的資産を処分して得た全財産を返還せよ。

     統一教会と関連するすべての組織と機関を創設した創始者として、そして真の父母である文鮮明・韓鶴子夫妻の名で、これらの指示を全天宙に宣布するものであり、すべての人々は、この点について億万年(永遠に)期間、順理的に服従してくれるように願う。

    返信削除
  4. み旨の為に献金された、天の摂理を進めるために捻出された財産を何処に返すと言うのですか
    清平に煌びやかな箱物を建てて、これを人々の見世物にする建設費の為にですか?
    或いは、公金を私物化する全羅道出身の幹部の方々にお使い頂くためですか?

    顕進様やそのご家族が贅沢な暮らしのために費やすならいざ知らず、全人類を神の下に一つの家族にしようとする為であれば、何ら恥じることも負い目を負うことも無いはずです

    むしろ、この世の法律に抵触するとアボジに偽りを吹き込み28件もの訴訟を起こし、いったい何百憶円をこの世にまき散らし、人類を救済する為の天の財産をサタンにくれてやり散財してしまったのですか?
    その結果、28件の訴訟は、家庭連合側の全敗で終結しましたね

    返信削除
    返信
    1. 匿名13/10/17

      そうです!清平に煌びやかな箱物を建てるんです!そうです!そうです!これまでかつてないほどの荘厳華麗な
      箱物の中には、かつてないほどの迫害や困難ななか、人類歴史を神様のもとに返そうと死闘された真の父母様と尊い食口達、統一の群れの貴重な資料が収められてるんです。クリスチャンもモスリムもヒンドゥー教徒も仏教徒も 無神論者さえも、これを見れば神様を信ぜざるを得ないような箱物を作るんです。真の父母様に直接お会いしたことのない後世の人々の為にも! ちょうどみ言葉を訓読すると、恰も御父母様や天の父母様の存在を実感し、「こんな者が尊いみ言葉を訓読してもよろしいんでしょうか!?」と号泣してしまうように!
      そんな箱物をつくるんです!

      削除
  5. 匿名14/10/17

    そう言えば、昔前線にいたときに、なんか感想文とか書かされたなァ~ 久保木会長のころ。朝から晩まで真っ黒で でも天宙復帰の後 皆の書いた文が博物館みたいなのに記録で残すとか 後孫がメシアとみ旨を歩んだと誇るとか。だから聖業と呼ぶんだな~ 基準の低い文だったけど。

    返信削除