家庭平和協会(FPA)の内部における権力闘争

👍👫
他の情報↑↑クリック

家庭平和協(FPA)部における闘争

3男が組織した家庭平和協FPA)の最近の動きが耳に入った。家庭平和協部は大きく二つの派閥で構成されている。一方は長一族の、もう一方は非血である。勿論3男は家庭平和協の中心的な役割を血派に任せていた。しかしながら日本だけは血派がなかなか入りめず非血派が担していたが、最近血派が日本に手を出すようになってきた。

930、東京某所で郭長の息子でありFPAの世界長を務めている郭氏と姻戚係にある徐氏が講演を開催した。講演は在日同胞が象で、南北統一にする話もあったようだが、主にAction for Korea UnitedをテマにしたK-POP コンサトにする容だったそうだ。そして徐の講演として家庭連合から家庭平和協に入ることを約束した人もいたという噂もある。😞

日本を担した家庭平和協非血派の人は今回の氏の講演で結構追い詰められている。彼らは3男から認められるに日本で績を作ろうとしていたが、以前韓教会長とCARPの責任者が家庭平和協に行った後には何の績もない。😆日本の家庭連合は成長しており、彼らにとっては活動し難い況だった。そして、今回の講演で日本での基盤を血派に奪われるかもしれないと心配しているとも聞こえてきた。


3男が組織した家庭平和協は郭長の血派と非血派の激しい闘争が日本を中心に始まったと見られる。
家庭平和協の責任者達よ、力を握りたいなら郭長の派に入った方がいいよ。😅😆

💪💖
他の情報↑↑クリック

1 件のコメント:

  1. 匿名9/10/17

    お母様が、ウリヌンハナダと和合を仰ってた事を思うと、どうなんだろう?と思ってしまうが、水と油は所詮相容れない。まして救命ボートが、救命ならぬ絶命と化したなら大変なことだ。本来のみ言葉だけでなく、分派対策の為の情報も心掛けなくてならない。何故なら分派は様々な姿を現しながら、親しげに食口に近寄ってくるからだ。講演会や集会だけではない。今こそ、姿かたちを変えた、様々な組織の背後にある お母様や家庭連合、祝福家庭を壊そうと企む
    存在を 見極めなければならない。いつも貴重な情報、ありがとうございます。

    返信削除