((感想が知りたい)) この写真を見た皆様の感想が本当に知りたいです。

💑
他の情報↑↑クリック

((感想が知りたい)) この写真を見た皆の感想が本当に知りたいです。😞



(From:http://damalhae3.blogspot.jp/2017/09/2_23.html)

世間知らず💥😤😤

Shame on u!!😠😠💢


他の情報↑↑クリック

5 件のコメント:

  1. 匿名23/9/17

    私は神奈川在住の3万双家庭ですが、昨日9/23日ペンシルバニアのサンクチュアリ教会でとんでもない儀式が挙行されたことを確認しました。
    享進教祖の予言してきた世界的艱難を防ぐ為の歴史的行事として「天地人真の御父母様 天宙完成祝福聖婚式」と題して真の御父様とカンヒョンシル先生の聖婚式を挙行し新しい真の父母とされたそうです。カンヒョンシル先生の相対者であったアウグスチヌスには新しい相対者が与えられた、ということですから驚きの余り空いた口がふさがりません。
    インターネットでアップされていますのでご確認ください。

    返信削除
  2. 匿名24/9/17

    ご成婚おめでとございます。霊界でお父様が摂理を急いでおられるのだと思います。韓鶴子氏はお父様の相対になることはできません。だって、ご自身がお父様を救ったのは私であると語られているのですから。

    返信削除
  3. 匿名24/9/17

    姜賢實先生が、天宙真の母の座に
    https://www.youtube.com/watch?v=Cl3UtufUOUs

    返信削除
  4. 怖い時代が来ることをいち早く察知される亨進様二代王👑👑👑
    ブログ主さんどうぞ世間をもっと広い目で見てみて下さい。世界は今大変です。

    返信削除
  5. 匿名20/2/18

    侍なのかアパッチなのか?
    それともアホウドリの集団なのか?
    何をしたいのかわからん。

    返信削除