【【感想が知りたい】】 この記事を読んでる皆様の感想が知りたい。


他の情報↑↑クリック👍👪


【【感想が知りたい】】 この記事を読んでる皆の感想が知りたい

 本日、「日刊SPA!」9月7日の祝福式特集記事が載!!



 統一教会際合同結婚式に潜入! 
日本人カップル1400人で過去最大に!!!👍👍👍



👍👫
他の情報↑↑クリック

3 件のコメント:

  1. 匿名29/9/17

    素晴らしい!の一言です! 内部では分派だの、救命ボートだの、王権だの、と騒いでいますが、こんな幸せそうなカップルの姿を見るだけで ほのぼのとした優しい気分になります。 しかも純潔教育で 家庭を大切にする祝福結婚式が これからますます世の中に受けいれられ 評価され 浸透していくことでしょう。 この流れは誰にも止められません 真の御父母、ありがとうございます!

    返信削除
  2. 匿名30/9/17

    過去最大!!!

    素晴らしいですね~

    返信削除
  3. 匿名1/10/17

    地上における真のお母様(ご父母さま)的確なご指導と、霊界のお父様の全面共助ゆえなのでしょうか、色々な面における摂理の進展が、奇跡というほどに驚くほどです。210名の宗教指導者が、韓国にいきましたが「独り娘」と宣布されるお母様の前に彼らは異論を唱えるどころか、みな感銘をうけて子供のごとく一つとなり天国を見るようだったと帰国したリーダーが感無量に報告してくださいました。、滅べ、縮め!という方がたには申し訳がありませんが、これこそ、聖霊の大役事なのではないかのおもいます。

    返信削除