【コラムV2-019】 日本を取り巻く3男派の権力闘争が激化


他の情報↑↑クリック👍👪👍

【コラムV2-019】 日本を取りく3男派の闘争が激化

 9月30日、家庭平和協力を握っている 郭氏と姻戚係にある徐氏が講演を開催した。

家庭平和協(FPA)部における闘争

 しかし、今月22日、非血派の中心人物であり、日本の責任者になろうとしている金キュン◎氏が東京の某所で講演を開催し、「文長、彼は誰なのか」という題目で講演した。
 彼は講演で 「神の理の点から見る時、今、この時代の中心は 生女の道をまれるお母でもなく、お母落したエバだと言っている 第二代王の道に向かう亨進氏でもない、2017年神の日、「長子」を宣言し 長子の道を進むである。」と話した。
 そして を人生と人格、 信仰と神点から明しており、全てが彼を神格化する容だった。氏は講演の最後に、「 家庭平和協の創設は祝福家庭だけのものではなく人類のもの」と言いながら「 教会の公職者たちにも機えたい。新たに出して食口と共に家庭平和協の看板を背負う神の御旨の主人となりましょう。」と訴えた。

 今までの績からは、派徐氏が非血派金キュン◎氏よりしているように見える。何故なら徐氏の講演の後、櫻井さんが家庭平和協への支持を表明して家庭連合から去ったからである。
  今後、日本を取りく3男派の中で血派と非血派の闘争はより激化するだろう。全て杞憂に過ぎないとは思うけどね。


他の情報↑↑クリック👪👍

6 件のコメント:

  1. 三男派は お父様が御聖和前から お父様に見切りをつけ 2000億円以上を奪って 裏切った集団であり
    家庭連合 韓オモニム派は お父様御聖和後に お父様の遺言を破り 教会を乗っ取り
     韓国 と世界を7年の艱難に突き落とし 神様を裏切り 天に呪われた集団と見ます。
     原理が理解できる方は 韓オモ二の母子協助の失敗だと理解します。
     しかし ブログ主は 全体が見えていない為 表面的な部分だけを捉えられていると理解します。
     韓国の混乱 虐殺 消滅は ホセア書から 淫行の女バビロンとは 韓国のことであり 
    アメリカ 中国 神側の軍事機密を サタン側国家に 金ヨンサン政権から渡し始め
     その根本的原因は韓オモ二の 性的堕落に関連するものと考えられます。
     
     
     

    返信削除
  2. 匿名1/11/17

    やっと手に入れて読んだら、なんとひどい内容にびっくり! UCIを支持する人々の言説の誤り No.1 ¥100  是非お薦めします。時系列でどの様にみ言葉が改竄され、どの様に父母様の元を離れていったのかが、一目瞭然。 なんか子供騙しのようにも思えて、すべての食口がこれを丁寧に読めば、なあ~んだと脱力状態に陥るかもしれないな!なんせ、<お母様がお父様のお写真を下げさせた>という記事。思わず吹き出してしまった。3歳の子供でもばれてしまうような事を、ご丁寧に記事に載せてお疲れ様。 なあ~んだ!そういうことだったんだ!

    返信削除
  3. 匿名1/11/17

    そうそう、あれはほんとに笑ってしまったよね~その人しか入れない秘密の部屋の写真だったらまだしも....誰でもわかることをネ!そのカメラマンさん、どんな気持ちであれあげたのかしらネ......それと家庭連合のマ-クの赤い獣のことも.....間違い探し絵の歴史的産物? 歴史的笑い話.....
     茶化す気持ちサラサラないけど み言葉も最後の大切な一節をわざと抜かして反対の意味にさせてしまうなんてね~ 皆さん騙されてはいけませんよう~

    返信削除
  4. >顕進様を人生と人格、 信仰と神学的観点から説明しており、全てが彼を神格化する内容だった

    捏造は、犯罪と同様ですよ
    神格化を最も嫌うH1ですよ
    貴殿の指摘する 神格化という
    その金氏の講演の箇所を提示してください

    返信削除
  5. 〉3男派の中で血縁派と非血縁派の権力闘争

    家庭連合のような権力志向のつよい団体の方々は、組織をピラミッド型としか
    見れないのでしょうね
    大切にしなければならないのは、責任の伴う権威ですよ

    返信削除
  6. 匿名1/11/17

    3男さんが副会長になられ、その後7男さんが世界会長になられた当時の状況は、思うに愛の減少感では?と思ってしまいます。アベルとカインの闘いの極み。また金孝南・訓母様も清平摂理から丁度お母様に代わる時期の、お父様からの愛の減少感では? 清平摂理の基盤は、その立場を「誰が守りますか?お母様が守るべきです。訓母様は代理人です。.....譲り渡してあげなければなりません。」お父様のみ言葉  私なりの結論:どんな立場でもどんな実績ある人でも闘うべき課題は共通している。サタンが超えられなかった愛の減少感!3男さんが目指す宗教を超えたグロ-バルな活動や南北統一もすばらしいと思います。ですが、御父母様の本当の偉大さはサタンに打ち勝ったことではないでしょうか。愛の減少感を超えられたことがサタン屈服の証だと心から尊敬します。一度や二度の話ではなく、幾度となく超えて超えて今なお試練に超えていかれるお姿を心からお慕いします。この世の成功や巨万の富を手にしたとかの次元でない、人類歴史始まって以来の勝利者であり、真のアダム、エバです。お母様もどんな苦労や困難な時でも、歴史を導いてこられた神様がどんなにご苦労されたのかと、すぐに神様のご心情に思いを馳せられるお母様。堕落した立場では一体となり切れない神様との完全一体化。そんな尊い父母様の御ことばを、何の得があって改竄するのですか?自ら滅びの道に至るため?自虐的思考? 私は御父母様のようになりたいし、少しでも父母様に似たものとなりたいし愛の完成をなしたい。

    返信削除