【コラムV2-023】 家庭平和協会は三途の川を超えた

👍👫
他の情報↑↑クリック

【コラムV2-023 家庭平和協会は三途の川を超えた
  昨年1224日のアメリカ合衆国コロンビア裁判所の判決により、全世界の銀行の資金が凍結される中、深刻な資金難に陥った3男派は今年122日、韓国で家庭平和協会の創設を宣言した。👎😪
1200人余りが参加したこの場で家庭平和協会は宗教団体として出発した。今までに天の父母様の摂理は、ユダヤ教とキリスト教そして統一教会と家庭連合につながる中心摂理宗教としての地位を確立したし、この摂理のために真の父母様は血と汗と涙を流された。😔


ところが、真の父母様のレガシーを繋いだと言う3男派は真の御父母様が立てられた家庭連合を無視し、3男を中心とする新たな宗教を立てた。これを見ても家庭平和協会が如何に反摂理団体であるか自ら証明しており、真の父母様のみ旨を真正面から否定していると証明される。😱😱
3男を中心としたUCIの人々は家平和協会が創立された122日を画期的な日だと言ってるが、この日は家庭連合の祝福家庭にも重要な日だ。3男派の人々が三途の川を超えた日なのだから。😱😱

家庭平和協会よ、 三途の川の向こうの景色は如何かい?😳

💏👍
他の情報↑↑クリック

6 件のコメント:

  1. バカげたコメントですね
    FPAは、資金難に直面した?
    自爆ですか?
    これは、数千億を取ったというデマは取り下げるということですね
    つまり、全世界の食口の中に嘘を風潮して、真の子女様をサタン扱いしたことを認めるという事ですね

    参加者に、実費を出させているから、そのように勘繰るのでしょうが、
    全ての大会は、金を撒いて人を集めることはせず、主体的に参加する人々を結集させ
    実践力のある運動体にするためにそうなさっているだけですよ
    これからの実績が、これを証明することになりますよ

    貴殿もFPAに参加されては如何ですか
    矛盾を抱えていては、気力も意欲も充実しないのではありませんか

    返信削除
    返信
    1. 匿名14/12/17

       参加者が自分の費用を出すのは当たり前でしょうね。
       
       しかし、大会にかかる莫大資金(FPA副会長の報告にあった外部からの大会運営会社費用 等々)は何処からですか?
       
       賛助金もなく、事業団もなく、献金もなく、スポンサーもなく、カンパもないにもかかわらずいったい何処から?

       やはり真の御父母様から盗んだ公的資金ですか???

       自分たちの耳には ‘これは神様の為の公的な仕事だから公的資金を使うのは当たり前だ’と言いながら。。。

      削除
  2. 匿名15/12/17

    神山氏が顕進様とつながってるという頃、大会参加の交通費だけでなく、ホテル代のお金ももらえると盛んに宣伝されてましたが、それも父母様のお金なのでしょうね~きっと!!

    返信削除
  3. 匿名15/12/17

    いえいえ 父母様から頂いたお金ではなく、反旗を翻し資産を横取りした中から、大会参加を謳ったのでしょう!
    仔羊の婚宴から出発し、血と汗と涙のみ言葉を携えた父母様の行く手を遮り、み言葉も捨てて父母様を否定してゆくなんて 絶対あり得ない!!間違ってる!!
    目的を見失って反対方向に航路を進もうとしているんだね....?! 末恐ろしい!!

    返信削除
  4. 匿名15/12/17

    外部からの資金提供って決まってるじゃないですか~ ヘリテージ財団、いえミサイル財団からですよきっと。だから共産党とも手を組んで変な外郭団体ドンドン作ってるんですよ~ まるで嘘がばれないようにさらに嘘を重ねていくみたいな
    もはや宗教団体ではありません。神も霊界も御父母様も永遠性も捨てた単なるサークル活動みたいなもんでしよ

    返信削除
  5. 匿名15/12/17

    気を付けよう 甘い言葉と分派のお誘い  気を付けよう 改竄眼鏡は死の道だ  気を付けよう 入口平和で出口は犯罪  気を付けよう 不平不満は分派の餌だ  

    返信削除