【コラムV2-036】 桜井氏が書いた本

👍👍👍👍
   他の情報↑↑クリック


【コラムV2-036 桜井氏が書いた本

本は心の糧という言葉がある。人は友達を選択するように良い本を選択する。そして良い本は心の糧となるが、悪い本はかなり毒になる。腐った食べ物を食べるのと同じ理である。😴😰😱


最近桜井氏が書いた本はどんな本なのか?神日本家庭連合の祝福家庭に良い糧となり得る本なのか、あるいは毒になってしまう本なのか?書いた本人は、祝福家庭の病気をよくする薬だと思っているだろうが、その内容は既に嘘に満ちた彼のブログを置き換えたものである。そのため、彼の本は決して心の糧になることがなく、祝福家庭は毒になることは明らかである。😦😣😧


本は永遠に残ることになる。間違った本を残す行為は、自分だけではなく、彼の子供たちと子孫たちにも影響を及んでる。彼らがみ旨の道に戻ってくる道を防ぐ壁となるものである。😖😔😒

結論として桜井氏が書いた本は、祝福家庭には毒であり、彼の子孫が帰る道を防ぐ巨大な障害物である。誰にも何の助けにもならないこの様な本を他の人に分けている彼の行為は到底理解できない。😈😡😰

👍👍
他の情報↑↑クリック

9 件のコメント:

  1. 神は本性相と本形状の二性性相の中和的主体であると同時に、
    本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられ、
    被造世界に対しては、性相的な男性格主体(父なる神)としていまし給う
     皆さん!!!理解できますか????
     お父様の原理は 絶対に変えてはいけません。
     では、天の父母様を強調しておられるのは誰で この神の定義と 韓オモ二の定義はおなじものでしょうか???
     基本的に韓国人牧会者は 答えられず お父様はイエス様にショウメイを受けるまで 原罪があったと 答えられております。
     どう考えますか???

    返信削除
  2. 匿名26/4/18

    個人的感想です。間違っているかもしれませんが...始祖アダムエバの堕落以来、完成した人間の中に住まわれるべきハナ二ムが、性相的男性格主体としてハナ二ムアボジとしてしか顕れなかったのではないでしょうか。しかしながら原理講論にはメシアは真の父母として来られなくてはならない」とあります。
    父母様を迎えていない現実世界に対して、人類は真の父母様により生まれ変わらなければならないというみ言葉の趣旨。アベル女性UN創設大会でのみ言葉「母のいない宗教を信じてきたという恥ずべき、恥ずかしさをこの時間に爆発させ、その歴史的な、あってはならないその悲運の痕跡を取り消すため私の歩む道は。平和な道ではありませんでした...。母(なる神)がいません。父なる神様は知っていますが、母のいない父を自分の神様だと言って争い、奪い合う戦いをするこの教団どもの愚かさと国の権威の喪失を、だれが是正してあげるのですか」

    返信削除
  3. 匿名26/4/18

    原理を初めて聞いた時の、見えない無形世界が有形世界に実体展開されたという創造原理はなんて当然のことでしょ!神様の本陽性と本陰性が男性女性であるならば、神様もそうであるけれども、堕落によって女性格が顕れていないのは女性の勝利圏がなかったので、歴史以来初めて勝利されたお母様によって天の父母様と呼称されたことに何の疑問も抱かないのに、何故そんなに独生女に過敏に反応するのかが分かりません。神様の一人子に対する対の表現として当たり前の一人娘。


    返信削除
  4. 真の父母様 金ウォンピル先生や カン先生 李サンホン先生 古い先輩達は
     原理本体論でも 真の父母様とは お父様お1人でも 真の父母様でした。
    ですので 韓オモ二が完成級の祝福を受けられれば 完全 真の父母様になられていたわけです。
     しかし、お父様は ただ付いてくるだけでは だめだ!!!と何度もおっしゃられていました。
     デスノデ お父様は もっとも呪われた崔の血統 及び 血塗られたアン皇女あたりが キリスト教が失敗していなければ 上に立っていれば 世界復帰が早くなったのです。
     キリスト教がことごとく失敗 アボジの摂理はアメリカに移動したわけです。

    返信削除
  5. >神様の一人子に対する対の表現として当たり前の一人娘。
     お父様がおっしゃられていたのは 血統です。
    息子は3人出て行った。 希望の種の 信俊様も奪い返され 発狂!!! 
     堕落 女子女様に祝福を与え 家庭連合は 元私の仲間である ベンを ベン二ムと呼ぶ??

    返信削除
  6. 大塚会長はカンヒョンヒル先生が 韓オモニに若いころ毒を飲ませたと ウクライナでメンバーの前でうそぶいたと聞く 何故嘘をつくのか??? 組織を守るため良心の呵責もなく平気で嘘をつくのである
     古田社長も ブラックfンジン様の時 3億円の不正蓄財があった
    もし 大塚会長のおうちに行く機会があったら 机の引き出しの中を見せていただきましょう!!!
     すごい コレクションが見れることでしょう!!!
    それを見れば 嘘をつく 幹部たちの心の動機が見えてくると思います。
     家庭連合はすでに 死んだ組織です。

    返信削除
  7. 匿名29/4/18

    誰がああ言った、こうしたとかは枝葉末節では? 見つめるべきは大きな未来の世界。人間十人十色。性格も背景もみな違う。真のお母様ですら、時に弱くなったり感情的になったりもします。....私たちが神様のみ旨を明確に、そしてはっきりと知ることができる方法を知っていればよいのですが、時々それが分からずに挫折することもあります。それは人間であるからではないかと思います。したがって、神様に対する絶対信仰をもつためには、何よりも神様とお父様のみ旨に従順に従わなければなりません。1984  ベルベディア                         この世でもてる金銀財産はあの世に持っていけませんから。それ以上にみ言葉を求め、霊的生命の活路を見出すべきでは?お父様が生前願われた日韓トンネルや宗教統一,世界の富の標準化など、み言葉を通しての希望に焦点をあてるべきでは?

    返信削除
  8. アマーーイ 全体を見る力が備わってな―――い
     2003年 ノムヒョンが韓国大統領に立った!!!
     世界平和統一堂惨敗 郭ジョンファン 敵前逃亡 郭ジョンファン 洗礼ヨハネの使命失敗
     現在の韓国の状態は 完全にサタン側の文に乗っ取られた状態であり
     アボジの願いは     韓国主導の南北統一
     韓オモニ時代現在韓国は 北朝鮮主導の南北統一 
    何が起こったのか ????結論として 完全失敗 戦争終了 在韓米軍撤退 食口たちの 粛清
    もしくは アメリカからの攻撃による 半端ない死亡者 
    >日韓トンネルや宗教統一,世界の富の標準化など、み言葉を通しての希望に焦点をあてるべきでは?
     10年後に平和になってから やってくれ!!!
     韓国は どっちにしろ 時間はあまりない!!! 

    返信削除
  9. 匿名2/5/18

    お母様の和合統一、ウリヌンハナダ、そして日本の1万人大会勝利による神日本、神韓国、神アメリカ、そして今ヨウロッパ。あのセネガルにおいてゴレ島のアフリカ解放の解怨式で、白人による黒人たちへの過酷な過去の罪と報復の恐怖の霊界をも解放して下さっての今回の欧州の摂理。セネガルではイスラムのマッキー・サル大統領とシャイフ・マンスールイスラム指導者そしてヨハネス・ウンダンカ大司教と宗教の壁を越えて宗教統一の希望!セネガルゴレ島を復帰されたエデンの園の清心苑チョンシウォンと直線高速道路で連結して下さろうとするお母様。平和を築くために粛々と摂理を進められるお母様!!

    返信削除