【コラムV2-034】  UCI裁判の現状とお母様

👍👍
     他の情報↑↑クリック

【コラムV2-034】  UCI裁判の現状とお母様

 韓国から聞こえてきたニュースによると、真のお母様は通訳者と共に裁判官と3男に対面する場があったという。その場で真のお母様は人類の真の母として、UCI財産は公的な資産であるため100%返還しなければならないと、40分間に渡って詳しく話されたそうだ。😞😞

 真のお母様が語られた後、3男と裁判官の話し合いが少しあり1時間の3者面談が終わっている。😐😐




 真のお母様の主張は極めて正当な話だ。UCIが盗んだ資産は祝福家庭が摂理のために貢献した公的な資産である。UCIは、すでに以前の裁判で「UCIの資産は信託資産」であることを告白した。それにもかかわらず、今、自分の告白をひっくり返そうとしている。まさに、UCIと3男ははサタンの手足となってしまったのだ。😡😈💥😡
 真の父母様のみ旨は宣言文にも明確に提示されているので天の父母様は必ず裁判を家庭連合の勝利へ導くであろう。👍これは定義だ。👍👍

👍👍
     他の情報↑↑クリック

20 件のコメント:

  1. 匿名2/4/18

    裁判のことは、難しくて詳しいことは理解できてませんが、生前お父様が語られたように公的資産の略奪であると理解していますし、お父様は未来永劫とまで言われてますから、必ず家庭連合が勝利すると信じています! ただ3男さんと対面されたお母様のお気持ちを思うと....とても苦しくなります。それでも摂理を勝利に導くべく お父様の"オンマよくやったね"の一言の為に頑張られるお母様!!3男さんもまた郭氏も本心ではわかっているのでしょうね....  お母様が詳しく40分にわたって説明されたことが嬉しいです。3男さんの心に響いてくださるようにお祈りしています

    返信削除
  2. 匿名2/4/18

    公的資産を盗んだ方々はもっとたくさんいるはずなのにどうして3男だけがピックアップされるのか
    それとも、盗んだ方々は返金しておられるのでしょうか?
    苦痛なのは、どうして側近と言われる方々は真の家庭を一つにする努力をしないで公的に批判できるのでしょうか?
    郭グループ? 金グループ? ヤングループ? 朴グループ? 李グループ?  まだまだありそうですが 売り上げの一部を給料以外に取得される方々 身を削っていかれているのか 疑問ですが
    赤字決算の中身は殆ど横領なのに不可思議がいっぱいですが

    返信削除
    返信
    1. 匿名18/4/18

      みんなやっているからいいんですか?

      削除
  3. 匿名3/4/18

    公的資産だけでなく、真のお母様の位相を甚だしく傷つけています。真の父母様は永遠にお一方(一組)。お母様無きものにしようとして、お父様をも傷つけています。神様が摂理の中心だとして真の父母様を飛び越え、自分を主張しているのでは?郭氏はお父様からの再三の大統領出馬を断り、見かねた側近の方も出馬を促されたにも関わらず...。そんな状況の中、お父様が3男さんに活動を停止してみ言葉を父母様の下で学びなさいと言われたのに、従わず行ってはいけないと言われる郭氏に従って父母様の下を離れたのではないでしょうか? 

     

    返信削除
  4. もし 韓鶴子が 神さまのご心情を誰よりもご存知なのであれば どうして
     勝利した 真のアベルカインである 亨進様 国進様を追い出したのでしょうか??
    お父様は 亨進様に三度戴冠されました。
     それを 目の前で見ながら 
    あなたの心には アボジ 私は こんなに苦労してきたのに 顕進の後は亨進ですか???
    なぜ???私じゃだめなんですか???
     アボジーーあなたはずるいじゃないですか???
     それが あなたの心情でしょう!!! そうじゃないですか??
    韓鶴子 あなたは 自分の血統を誇りました。
     お父様は あなたに あなたの血統を誇ってはならないといわれました。
     日本が日本人の使命を 果たせなかった 理由はエバ国家を誇ったことであり
     韓国が 韓国人の使命を果たせなかった 理由は アダム国家だと誇ったことであり
    傲慢や 狂ったプライドにサタンは 侵入してしまったのです。
     ある例があります。
     ある日本人リーダーに 私が 韓国にいる日本人を避難させる責任を 持ってくれないか???とお願いしたことがあります。
     わかっている方は わかっていると思いますが 2016年の国進様や 亨進様の発言を通して 私もそうお願いしなければならなかったのです。
     そのリーダーの方は その質問に対して 疑問を抱き
     そこの基盤を開拓した姉妹に聞き その姉妹は 自分の娘に聞きました。
    結論として 娘は 母親に 誰もそんな事は言ってないよ!!!
     亨進様は 考えすぎよ!!!避難の必要なんて無いわよーーーという言葉を
    最終的に そのリーダーは受け入れ 
     亨進様の発言を 埋葬しました。



    日本人の教会員は大変信仰的なのに なぜ???亨進様を受け入れられなかったのか? 
     彼らは 祈らずに すぐ 自分で判断できなくなったときに
    禁断症状を発祥します。
     麻薬の常習者のように 安心するために 麻薬をすることと同じで 
    天に 報連相 報告 連絡 相談することなく
     身近な アベル 金の子牛に 報告 連絡 相談する 
     日本人食口は 徹底的な ホウレンソウによって ぼけたということです。
    2000年以降 清平と アベルへのホウレンソウで 食口は 完璧に馬鹿化したのだという結論でした。
     私は 偏屈 キチガイジみているぐらいに ホウレンソウが大嫌いで
     中心者が立てられても お父様だけを 中心として見て 判断してきました。
     必要最小限の事はアベルに伝えます。
     しかし 真の中心者である 天のお父様に寄らずして 私にとって 戦いは 継続できなかったのでした。
     ですので ホウレンソウを頻繁にする 教会員ほど 神さまとの関係が希薄で
     今でも 兄弟姉妹間の関係性よりも 金の子牛への信仰を重要視します。
    日本食口の報告 連絡 相談は サタンへの 報告連絡相談であったわけです。
     口から発したゆえに サタンにすべて奪われてしまったわけです。


    過去に同じ事を 家庭連合時代に私達は経験しました。
     お父様が聖和され 私達は皆 亨進様が後継者として立たれると信じていました。
    世界宣教師が 何ヶ月か後に解体され お父様のやり方 過去の発言との あまりの隔たりに愕然としました。
    あまりにも 変更につぐ変更 挙句の果てに 私も 嘘っぱちな 中身の無い 天一国国歌に酔いしれていました。
     そうです 私自身 私たち自身も 先のアベルが身近な 婦人を信じたように
     私も 身近な 目に見える韓オモニを信じ 後ろずさりしながら お父様に布を被せてしまったのです。
     日本ではすべての 12双が崩れ 777双も数家庭 1800双も数家庭 しか残れず、
    直接 お父様が 自分の息子 娘を 置き去りにしながら 愛した 先輩達でした。
     その方達が お父様を裏切り 亨進様 国進様を 生きたまま葬ったのです。
    彼らは 目の前のアベルと 目で見える韓鶴子と 自分の息子 娘を信じたのです。
     同じことが サンクチュアリーでも行われているのです。


     目に見えない 神様より 目の前で 赤く光る お稲荷さんを拝むようなもので
     自分の父よりも 罪深い 八百万神を拝み 目の前の金の子牛に冠婚葬祭 娘息子まで托し楽しようと考えているのです。

    返信削除
  5. 匿名14/4/18

    勝利した真のアベルカインが、真のお母様につながり、そして母子一体化の上で真のお父様につながることが大切なのでは? 確か2008年のラスベガスでのみ言葉だと思いますが、子女が父母に報告し侍る事の大切さ! この世の一般常識でも会社の上司が部下にお伺いを立てるのではなく、部下が上司の処に出向いて報告なり相談なりしますよね。ある意味侍っている姿ですよね。そのような一体化した組織は発展しますし、そこには部下と上司の各位というか位相があるではないですか?

    返信削除
  6. ⑨韓お母様と肉的堕落問題。



    サンクチュアリ教会澤田教会長は、40日断食の井口さんの7回目の断食は、韓お母様の堕落問題のために行ったという噂があったため、その辺の事情を確認するために、当時の関係者の方々に取材を行い、さらに井口さん本人に「お母様の堕落の問題で40日断食をされたのですか」と聞いたところ、そうだとはっきりお答えになったということです。

    そのように複数の方々の証言をもとに導き出した結論が、「あるご子女様がお母様の不倫の現場を目撃されて、そのことをピーター金氏に伝え、金氏から真由美夫人が聞かれたとのことです。そして、その相手の男は誰かと言えば、郭錠煥氏だということです。」との証言を得て、ブログで発表されています。

    澤田教会長はさらにその事実を確認するために、文亨進様、文國進様に直接に質問をされました。
    その時亨進様は推定的に、国進様は断定的に「オモニは堕落したので(蕩減)復帰はオモニがしなければならない。マルスム選集614巻141ページ」を根拠にそうであると認め答えて下さったということです。

    澤田教会長はさらにその事実を確認しようと、神山先生にもインタビューを行いましたが、神山先生のお答えは「いろんなことを引きずり出して、暴き出してどうするの。」「そんなことは、知らなくていい。あんまりさ、根掘り葉掘り、引きずり出して、知る必要ないよ。」「そこまで私に言わせないで。」というお答えだったということです。

    すべては噂の域をでませんし、ご本人たちと、現場を目撃した子女様に確認するしかその真偽は確認できませんが、残念ながらかなり信憑性の高い噂と言わざるを得ません。

    返信削除
  7. 13  お母様は肉的に堕落された

    ■以下は10月31日、ペンシルベニアサンクチュアリ教会における質疑応答時の私の質問と、それに対する亨進様と國進様の回答です。
    ■澤田:先週の水曜日に韓国語の礼拝の後に亨進様に質問しました。韓氏オモニが肉的に堕落したという噂を、私は聞きました。なぜそういう噂があるのかということを聞いたところ、亨進様は何のためらいもなく、それは事実だとおっしゃいました。それはお父様がすでに語っていらっしゃるんだということで、み言選集に書いてあるということでした。それは非常に驚きなんですけれども、続けて亨進様は、それは別に驚くことではないということで、そのことについて、私はお伺いしたいということであります。
    □亨進様:2009年のみ言によれば、その可能性があるということで、私はそれが絶対的事実だとは言ってません。それは不正確です。2009年のお父様のみ言を私達は持っていますが、614巻の141ページです。ここでお父様は「お母様は堕落した」と語っておられます。その後、これを見た家庭連合では、お母さんとピーター金が歴史編纂委員会に行き、それを削除するよう命じました。そして、彼らはその箇所が削除された、別のものを印刷しました。
    □國進様:このテキストを見ると「オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません」と、はっきり書かれています。白黒が明確で、ここからそれほど解釈の違いも生じないでしょう。堕落した教会が、お父様の聖和後にその部分を変更した事実から、そうする必要性、動機があったことが分かります。彼らの行動からそれが分かります。これらの証拠から、また、今まで起こったことの流れを原理的に解釈しても、彼女が堕落したと結論付けていいと思います。
    ■改竄前のみ言選集第614巻141ページの当該箇所には以下のように書いてあります。これはお父様が2009年7月14日に天正宮で語られたものです。
    □お父様:オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません。この浮気して歩き回るのが好きなものはダメです。第2堕落の浮気です。何をもって歩き回るのですか?自分の顔を売って何をしようとするのですか?凹が門を開けて凸を迎い入れようというのです。凸にもおじいさんの凸、お父さんの凸、夫の凸、息子の凸があるのです。それを勝手に使うことはできません。性の開放はありえません。こいつら。それは自分のものか?

    ■このうち「オンマが堕落したので、復帰することをオンマがしなければなりません」の部分が削除されました。「オンマが堕落した」という表現は、文脈からして「肉的堕落」を意味していると、水曜日の礼拝後に、亨進様は私に語られました。
    また、この部分をお母様とピーター金氏が削除したということが、その部分がふたりにとって都合の悪い箇所であるということの自白になっており、それは、お母様の肉的堕落が事実であることのもうひとつの証拠であるということです。
    そして、國進様は「今まで起こったことの流れを原理的に解釈しても」と、語っておられますが、これはお母様がお父様に従わず、自らを無原罪の独生女と宣言され、更に神とまで考えるようになられた、今日までの流れを、原理、特に堕落論に照らし合わせてみる時に、お母様が霊的に、そして肉的に堕落した結果の出来事であると、結論付けることが出来るということです。

    返信削除
  8. 15  不倫の相手は郭錠煥

    ■井口康雄さんといえば、40日断食の達人として、教会員なら知らない人はいないと思います。井口さんは以下のように40日断食を10回達成しておられます。
    ①1984.7.21~8.29
    文鮮明師の米国ダンベリー刑務所不当収容への抗議
    ②1987.3.14~4.22
    日本におけるスパイ防止法の制定を訴えるため
    ③1996.4.1~5.10
    文鮮明師の日本入国のための祈願
    ④1997.7.1~8.9
    日本の朝鮮植民地支配への懺悔
    ⑤1998.7.1~8.9
    文孝進様家庭の安寧のための祈願
    ⑥2002.5.1~6.9
    韓半島統一及び韓国と日本の一体化の祈願
    ⑦2003.5.1~6.9
    文鮮明師の御健康を祈願
    ⑧2004.7.20~8.28
    文鮮明師の米国ダンベリー刑務所不当収容への抗議
    ⑨2005.11.10~12.19
    天宙平和連合創設大会、真のご父母様のご健康、ご入国、南北統一祈願
    ⑩2006.9.30~11.8
    第3次世界巡回講演の成功、真のご父母様のご健康、日本の贖罪と母国使命完遂、真のお父様の母国訪問勝利、在日の和合と南北統一実現
    上記10回の内、7回目に関してですが、目的が「文鮮明師の御健康を祈願」となっています。この時期、お父様は深刻な肉体上の懸念があったそうです。それでこのような目的を掲げておられたわけですが、実は別の、同じように深刻な、もしくはより深刻な事情がありました。それが何かといえば、お母様の肉的堕落の問題だったというのです。井口さんは、お母様の堕落問題の解決の為に7回目の40日断食を決行されたというのです。井口さんは自らの断食体験の証しを中和新聞に連載しておられます。
    その7回目の部分が以下です。
    □井口さん:7回目の40日断食は、6回目から1年後の2003年5月1日からでした。そのころアメリカがイラクを爆撃し、世界平和が危機に陥る中、真のお父様がその責任を取るかのごとく入院されました。
    そのとき尊敬するある国家的メシヤから緊急に40日断食の条件を願われました。それは夢の中で、世界最大の困難を背負い十字架上の瀕死のお姿を見て、ダンベリー以上の危急存亡の時であり、身代わりに死ぬ覚悟で40日断食を供えてほしいとの理由であり「花婿(主)が奪い去られるときには断食せ
    よ」とのイエス様の叫びを思い出し、深刻に祈りました。(中和新聞 2008年3月1日号 vol.723)
    ■「そのとき尊敬するある国家的メシヤから緊急に40日断食の条件を願われました」とありますが、ある国家的メシヤとは、藤井羑雄(みちお)元会長の奥様である、真由美夫人のことです。
    ところが、最近になって、ある姉妹からその詳しい内容を聞くことになりました。
    ある時、7回目の断食の本当の目的、すなわちそれは、お母様の堕落問題に係わることだということを、その姉妹に話して下さったそうです。その姉妹は藤井さんご夫妻とも付き合いがあり、井口さんとは別に、藤井さんからも直接、そのような内容で井口さんに40日断食のお願いをしましたという話を聞いていたということです。
    ■そこで、私は昨年の12月13日、ある忘年会の席で井口さんとお会いする機会があり、お母様の堕落の問題で40日断食をされたのですかと聞いたところ、そうだとはっきりお答えになりました。あまりにもあっさりとした受け答えだったので、少し拍子抜けした感じもありましたが、話の最後には、お母様の堕落の話が「本当かも知れないし、噂かも知れない」と、付け加えておられました。
    ■真由美夫人はお母様の堕落問題をどのようにして知られたのでしょうか。前出の姉妹によると、あるご子女様がお母様の不倫の現場を目撃されて、そのことをピーター金氏に伝え、金氏から真由美夫人が聞かれたとのことです。そして、その相手の男は誰かと言えば、郭錠煥氏だということです。

    返信削除
  9. 16 そこまで私に言わせないで

    ■私が神山先生にお会いしに、名古屋までお訪ねした一番の目的は、お母様の肉的堕落問題に関して、その信憑性を確認することでした。
    ■澤田:中心的にはお母様の問題ということで、私もそこに的を絞ってみたいんですけども。私は井口さんと懇意にしてるんですけど、井口さんは40日断食されました。その7回目の断食ですね、2003年5月1日から40日断食されたんですけど、それが実に驚くことに、お母様の堕落問題の解決の為に40日断食されたとおっしゃってます。それは、藤井会長が井口さんにお願いされたというんですね。
    お母様が堕落されたので、それ何とかする為に、井口さんに40日断食をお願いし、それで40日断食したんだということで、そういうお話しが、本当なのかということ。神山先生はお母様のそういった事情を知っていらっしゃるんじゃないかと思いまして、そういうことについてもお話しをお伺いしたいと。
    □神山先生:そんなさ、いろんなことを引きずり出して、暴き出してどうするの。もう、お父様から離れてしまった、それでいいじゃない。ああだこうだとか、言わせちゃいけないよ、私に。言ったって、どうってことないじゃないの。
    ■澤田:私達は、全然知りませんのでね。
    □神山先生:そんなことは、知らなくていい。知っているのは、お父様は原罪があって、私はないのよ、それくらいでいいです。あんまりさ、根掘り葉掘り、引きずり出して、知る必要ないよ。お父様の心情圏に戻って下さい。それでいいじゃないの。私はそう思うけど、狂ってるかな。
    最近、お母様が公の前で言ってることはいいけど、そうじゃないことを推測してね、井口も言うべきじゃないっていうんです。彼も推測ですよ。誰かから聞いた話をね。その人も推測ですよ。私は藤井さんに聞いたよ。それもね、そうじゃないかって、推測ですよ。誰かの話のね。なぜかというと、藤井さんの娘とうちの息子が祝福を受けているから、そんな中で聞きますよ。推測ですよ。それを井口が、また推測してあれこれと言う。最近、お母様の言った言葉だけでいいじゃないの。お父様は原罪があったんです、自分はないと。
    それはもう、お母様がみんなの前で言ってるから。そうじゃないですよと。お父様によって教育されたことがないんですと、お母様は口で言うから、そうじゃないよとね。お父様によって本当に教育されていた姿を私は見ているよということを。それぐらいでいいじゃないの。そんなに、根掘り葉掘り、知らないがいいっていうんです。みんな推測なんだから。推測で言って傷ついたらいけない。
    ■澤田:最後におひとつですね、お母様の不信の一番の問題点を、一番の問題点は何だと思われますか。
    □神山先生:私はそこまでは言いたくないよね。お母様が言われたように、お父様は原罪があり、私はないんですよ。そして、お父様は16の時、イエス様に会って、イエス様の立場を相続した立場だ。それで、長いキリスト教の歴史は私を探して来た。女メシアである私を探して来た歴史ですよという、その話はいけませんと。そうじゃないですよということですよ。お母様がいつ頃からおかしくなって、何でおかしくなったのか、そこまで私に言わせないで。


    ※資料(一)3-13 【火の粉を払え】 ルポライター米本和広blog より
    君たちはどうして名誉毀損で訴えないのか !!!

    訓読会の記憶
    私は、確か2004年か2005年くらいに参加した韓南洞の訓読会で、敬礼直前に、お父様が郭会長を指さして、「お父様よりこの男のほうがいいんだろう」と言われてビックリしたのを今でも覚えています。お母様は怒った様子でした。しかし、郭会長はものすごくうろたえていました。そしてお父様は何もなかったかのように訓読会を始められました。当然、訓読会の前だったので、み言葉全集には載らなかったと思います。今思うと、お父様は、私たち食口ひとりひとりを時代の目撃者として考えておられたんだと思います。あまりブログに投稿しないのですが、この件に関して、いろいろ言われているみたいなので、小さな証言ですが投稿してみました。

    返信削除
  10. 勝利した真のアベルカインが、真のお母様につながり、そして母子一体化の上で真のお父様につながることが大切なのでは? 確か2008年のラスベガスでのみ言葉だと思いますが、子女が父母に報告し侍る事の大切さ! この世の一般常識でも会社の上司が部下にお伺いを立てるのではなく、部下が上司の処に出向いて報告なり相談なりしますよね。ある意味侍っている姿ですよね。そのような一体化した組織は発展しますし、そこには部下と上司の各位というか位相があるではないですか?

    >2000年からは 父子時代であり 女性の時代は終っています。
     ですので、 韓オモ二は混乱し サタンの侵入を受けたのです。
     2000年からは 父子時代であり あなたも家庭盟誓で 唱えているでしょう。
     四大心情圏と三代王権 皇族圏を完成することをお誓い申し上げますと。
     デスノデ 韓オモ二は中心には立てないのです。
     

    返信削除
  11. 匿名15/4/18

    なんか質の悪い週刊誌?..アベル女性UN創設大会のみ言葉が良い教訓です。”自分勝手です”とはお母様にではなく、。会場を見渡すかのように聴衆に向かって語られたみ言葉でした。父子協助時代宣布とは真のお父様が母の国、日本救済措置の為に宣布されたもので真のお母様のことではありません。お父様は家庭的四位基台復帰の話として、カインアベルを母親が母子協助で収拾したなら、父親が正しい位置に立つので母子共助時代が終わって父子協助時代になると。み言葉を激しく勘違いしてません?

    返信削除
  12. 霊感商法をしてきた あなたたち 日本食口と違い
     私自身は お父さまが 日本にご入国されるために 戦ってきたものであり
     御父様の命令で 妻共々公金を一切貰わず戦ってきたものです。
     ですので 考えもシンプルです。
     家庭連合が亨進様を追い出したため アメリカのプロテスタントが 亨進様 国進様を通して
     お父様の価値を受け入れ始めています。
     家庭連合メンバーには私的には 来てほしいとは思っていません。
     ただ、私の興味は 真実に対してどう向き合うかであります。
     韓オモニは 完成級の祝福を延長され たのはご存知ですか???
     改ざんされていない 御言葉 み旨と世界には ちゃんと後継者は実子であると書かれてあります。
     韓オモニが正しいのであれば これから 韓国で起こる 現実を直視して あなたが判断が 間違っていたか? だまされたか? 自分ではんだする時が来るでしょう!!!

    返信削除
  13. 1995年から 日本教会とは関わっていましたが 窮屈で 大変でした。
     男性は特に 主体性をうばわれ ミセス江利川の奴隷のようになっておられました。
     現在 統一教会が推し進めてきた韓国人上位主義が崩壊し
     日本全体 韓国 朝鮮人嫌いとなりました。
     韓国から 後継者を追い出したため 同じサタン側の文家が立ち 
     朴クネや 李ミョンバクが捕まり これから 保守派が捕まり始めます。
     もう少し あなたたちが聖書を読み理解していれば 日本をもう少し良いほうに導けたでしょう。
     残念です。
     

    返信削除
  14. 匿名16/4/18

    もし真実に向き合いたいならば、何故改竄や独生女などのみ言葉をしっかり確認をしようとしないかが不思議でなりません。本心の疼きを胡麻化して、惰性でサンクにとどまっているしかないんですか? どこの国でもどの組織にも善人悪人はいます。何に動機と基準を合わせるか? その合わせるべきみ言葉を ”誤理解”したり ”誤編集”して尊い霊的生命の道を誤っては 本末転倒です。

    返信削除
  15.  今は自分自身が問題です。サタン世界にいるゆえに、自分の夫以外、自分の妻以外、子女以外には天使長しかいません。他の考えをもってはいけません。祝福を受けた子女たちは、祝福を受けていない人とは絶対に結婚できません。それは地獄の中の地獄に行きます。祝福を受けた人が外に出て結婚した、そのような人は再蕩減しなければなりません。あの世に行ってもそれが分別されます。祝福を受けて不正をすれば、サタンよりも悪いのです。サタンが讒訴します。これは直接主管圏に入って堕落したことになります。皆さんは知らないだけで、天理の法度は定立されています。だからよく知らなけばなりません。皆さんは、いかなる伝統を立てるかが重要です。このように(伝統を)立てておくことによって、そのまま父母の伝統を引き継ぐことができます。それで先生を中心とした三つの国家、三子女の代わりの三つの国を収拾していきます。アダム国家、エバ国家、カイン国家、アベル国家、先生を中心として三支派になります。そうすることによってすべて治められます。では信仰の子女が必要であることが分かりましたね? (はい) 。
    >中心者は アベルではなく天使長であります。

    返信削除

  16.  皆さんの受けた祝福は国の祝福ですか、統一教会の祝福ですか? (統一教会です)。これから国の祝福を受けるとき、皆さんが良心的に妻と夫と子供の報告を書いて、条件に合格して、再び(国家的)祝福を受けることができます。それに合格できなければ参加できません。それで特別な期間を設定してそれを許す期間があります。それは荒野時代を乗り越えるものです。分かりますか? 何も食べるものもなく、難しい立場に(立つけれど)、外勢の侵入を受ける原因が残っているので、そうしたのです。その次は世界時代において祝福を受けるとすれば、皆さんは身内(族属)となるでしょう。そこに合格して初めて、天国に入ることの入籍が始まります。何の話か分かりますか。その時までは、先生の家庭と完全に一つとならなければなりません。

    返信削除
  17.  その時が過ぎれば、先生の後継者が一人立ちます。世界が一つになり、先生の家族が一族になり、全部が一族圏にならなければなりません。そして先生の家庭においても、すべてを集めて会議をし、この原則に誰が一致したかを公的な会議によって決定します。より犠牲になり、より家族全体のためとなる人でなければなりません。それは、私たち統一教会の全体が知っており、統一教会の祝福を受けた全体が知っており、統一教会の先生の一族がみんな知っており、先生もお母様もみな知っているのです。その人が決定されたのちには世界は法的時代に入ります。天法、神の憲法時代に入っていくので、いくら神に近い人でも法にかかれば、法的処理として処罰を受けなければなりません。その法にかからない後継者を探して永遠に続くのです。分かりましたか? (はい) 。

    返信削除
  18. >先生もお母様もみな知っているのです。
     お母様は対象であって 主体にはなれません デスノデ 可知講師などの天使長の意見は 論外であります。
    >その法にかからない後継者を探して永遠に続くのです
     私達の家庭は探し出しました。
    >より犠牲になり、より家族全体のためとなる人でなければなりません。
     国進様はその方を知っておられ 命がけで その中心を守っておられます。
     韓オモ二を 息子たちは 誰も支えません。

    それは アボジの種を持っているからです。
     残念ですね!!!! 

    返信削除
  19. その法にかからない後継者を探して永遠に続くのです。
    >その法にかからない後継者?????
    >お母様もみな知っているのです????
      
    もし お母様が血統を無視して後継者を知っていながら無視するのであれば 韓オモ二が率いる組織は神側 お父様側ではなく 悲惨なサタン主管となるわけです。
     平和の主人 血統の主人を確認しましょう!!!

    返信削除