(コラムV3-001)真のお母様の法廷証言


他の情報↑↑クリック


(コラムV3-001真のお母様の法廷証言

 713日、真のお母様が米国で進行中のUCI裁判で証言をした。午前10時から始まり午後5時を過ぎて終わった。75歳の高齢の真のお母様に証言させ、それをビデオ撮影し、法廷証拠として使用するというH1の意思は全く卑劣極まりない。💥

 内容を詳しく見ると、なんとかして真のお母様の言葉の間違いを誘導しようとする部分があまりにも多い。特に現在のH1H2が主張している内容と、過去主張していた内容が明らかに違いがあるにもかかわらず、現在の真のお母様がおっしゃる内容と過去に言われた内容の違いに置いて執拗に追及している。😡😈

 真のお母様は一貫して、法廷証言で言われた。「ヒョンジンは公的資産を承認せずに処分して自分の物にした。」このように言われる真のお母様の心情を考えると本当に胸が痛い。我が子を泥棒だと話す母親の心情をH1は全く考えもしないだろう。😓😪


 UCIの裁判は、家庭連合の勝利で終わる。👍その理由は、真のお母様の意志がしっかりしているからである。真のお母様の意志はただ一つだ。これから未来に行われる公的資産のいかなる問題においても和解せず、断固とした措置を講じるという基準を定める事である。🙏


他の情報↑↑クリック

2 件のコメント:

  1. 韓鶴子オモニがお父様を中心に思考しているのか?
    それともサタンを中心に思考しているのかという信仰観の違いでしょう。
     いつまでも赤ちゃんのような信仰姿勢はやめましょう。

    返信削除
  2. 奴隷信仰の方はすぐ消すだろうけど
     見てみてはどうですか? エルダーさんのインタビューです。
    https://www.youtube.com/watch?v=F6dRT6n9a0c

    返信削除