【コラムV2-036】  新しい酒は新しい皮袋に入れるべき


【コラムV2-036  新しい酒は新しい皮袋に入れるべき

南北係の正常化による平和と統一の新時代の扉が開こうとしている。のお母夜を問わず理の前進のために最前線で実践し例証しておられる。最近ではロッパ大を勝利し、平孝情際つつじ祝祭を主管された。こんな時に、まだのお母を非難する祝福家庭があるということは、天の父母のお父の前にあまりに親不孝ではないか?

の席にってるのを拒否しているサタン、本の席にらずにいる食口達、本の位置にらないのご子女たち、彼らの共通の特がある。それは自己中心にちていることである。

 自分を中心としたことをやめなければ本の位置にってくるのは難しい。新しい酒は新しい皮袋に入れるべきとする最大の理由は、新しいお酒を古い袋に入れれば袋が破れるからだ。自己中心を捨てることが台風の目になる道であり、本の位置にってくる道である。み旨の道で、みんなが心を一つにして同じ道を行くことを懇切に願うばかりである。

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. シン日本 シン韓国 シンアメリカ 真のお父様はそんな、言葉は言われませんでした。
     捏造 捏造 偏向報道 日本 アメリカのマスコミと同じです。
     北朝鮮に飲み込まれ 2世達 3世は 中国人の性奴隷 
    生き残った日本メンバーたちは 人質となり 韓国人兄弟姉妹は 法輪功と同じように 内蔵を売買されて粛清されて行きます。
    幹部たちは お金と共に 世界に飛ぶでしょう!!!
    これこそ 真のお父様を裏切った 皆さんのシン何とかでしょう!!!
     アーーーーそうだ 多分 鶴ちゃんは 映画を見たんだ!!!
    えーーーーーー新 芯 慎 ゴジラ!!!

    返信削除
  3. 匿名12/5/18

    頭 大丈夫? み言葉訓読したらよくなると思うよ そんなコメント読んで共感する人 いないって

    返信削除
  4. 匿名13/5/18

    金正恩氏が半島非核化を明言している!お父様が願われた夢が... 天の父母様の夢、真の父母様の夢、人類の夢 お母様の神日本、神韓国、神アメリカ、神アフリカと次々と真の愛で世界を生みかえてくださってる! トランプ大統領も、とうとうイランの核にまで言及し始めた。ただ単に人を集めてイベントを行うレベルの大会ではないということだ。お母様でしか成し遂げられない数々の摂理。 歴史の背後に蠢く数々の恨み悲しみをも解放して下さり、一つの解怨が網の目のように次の解怨にまで連動していくようなそんな天の摂理。  ”お父様は生涯において繰り返される獄中の苦しみと数々の迫害を受けながら、勝利の基盤を築かれました。皆さんも従ってきながら苦労をたくさんしましたが、お父様のことを考えれば、「お父様、私は最善を尽くしました」と言えるでしょうか。毎日「家庭盟誓」を唱えながら、家庭では孝子、国家では忠臣、世界では聖人、天宙では聖子の道を歩んでいると言い,毎日感謝する心をもって敬拝と祈祷を数千回捧げても不足な皆さんです。 2002.8.21 高松
    皆さんが真の父母様に焦点を合わせて生活するようになる時、神様はもちろん霊界の善なる先祖たちが皆さんに協助して、奇跡のような驚くべき役事が繰り広げられるのを感じ、見ることができる時代に接しています。   2006.6.20タジキスタン

    返信削除
  5. だけどーーーー 韓オモ二は 聖書も原理も知らないし  
    お父様の命令であった 原理本体論教育も拒絶したこと知らないんでしょう!!!
     私が見た 韓オモ二は 漢南洞で サーキルジャたちに お土産 犬に与えるように 投げてたよ!!
     何回か 近くで見れば 簡単に判断できるのに  何も真のご家庭を研究してこなかったんだねーーーー
    純粋培養増殖された方たちは かわいそうだねーーー
     大分では 匿名さんたちのことを ムゲネーーーーというんだよーーー ムゲネーーーー

    返信削除
  6. 匿名16/5/18

    聖書は神様(天の父母様)の涙!堕落以降メシアを迎えさせるための神様の吐息!原理は神様の日記!

    返信削除
  7. 匿名17/5/18

    原理本体論は....お父様の命令ではあったが、講師に????あったよね~ 自分流の講義はいけませんよ!
    何故お母様がそうなさったんでしょうね?理由とか考えたことある? 生前お父様も常識では分からないこともありましたね。意味があってそうされることが多いですね。原理本体論に関するお父様のみ言を読み返してみればどうですか?史吉子氏の名前もあり、お父様がはっきりと指摘している内容をご自分で確認してごらんなさい!


    返信削除
  8. 匿名17/5/18

    お父様は聖和されても、お父様のみ言葉とみ旨を引き継ぎ、世界を父母の愛で懐に抱こうとするお母様が、神韓国、神日本、神アメリカ、神アフリカと摂理されてるんです!その時系列も理解できないの? もしかして時間軸とか空間軸も.....koryadameda kyoutsuugenngoga tsuujinaiya!!!


    返信削除
  9. マリア様じゃないけれど 韓オモニの呪われた ミルクを新しい革袋に入れたら 
     皮袋まで 腐って大爆発
    韓国も 北朝鮮の精子を 男同士で入れようとしてるけど!!!
     AIDSになるよ―――― やめたほうが良いと思うけど!!!
     やっぱり 韓オモの淫行霊界では救いようがないね!!!!
    アボジ――――マンセーー―――

    返信削除