【コラムV2-038】 トランプ米大統領の書簡から見える今後

👍👍
他の情報↑↑クリック


【コラムV2-038 トランプ米大統領の書簡から見える今後

トランプ大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に宛てた書簡の全文
 
 私たちは6月12日に予定されていたシンガポールでの首脳会談に向けた最近の事前折衝や協議に関し、あなたたちが時間を割きながら忍耐強く努力されたことにとても感謝している。
 私たちは,会談は北朝鮮側が求めたものだと伝えられたが、それが見当違いだったということが分かった。あなたと会えるのを非常に楽しみにしていた。悲しいことだが、直近のあなた方の声明で示された敵対心や怒りを鑑みると、私は今、計画通りに会談することが適切だとは思わない。
 従って、この書簡をもって、米朝両国にとっては良いことであり世界にとっては損失となるものの、シンガポールでの首脳会談は中止になるとお知らせする。あなたは核戦力について語るが、米国が保有する核戦力は非常に威力があり強力だ。私はそれが決して使われないように神に祈っている。
 私は素晴らしい会談があなたとの間でなされると思っていた。いつの日か、あなたと会えることを楽しみにしている。一方、あなたが(米国人の)人質を解放し、家族のもとに帰してくれたことに感謝したい。それはとても素晴らしい意思表示であったし、謝意を表したい。
 もしあなたがこの最も重要な首脳会談について心を入れ替えたならば、遠慮なく私に連絡をするか、書簡を送ってほしい。世界は、特に北朝鮮は、持続的な平和と繁栄をつかむ重要な機会を失った。この失われた機会は歴史上、本当に悲しい瞬間だ。
(共同)


文書の内容を要約すると
今までの努力に感謝するが、まだ敵意と怒りが感じられるので首脳会談は中止する。人質解放は感謝する。心を変えれば再び会おう。悲しいことだ。
 
 北朝鮮が米国に見せた敵意と怒りをなくせば首脳会談が行われるだろう。北朝鮮はトランプの対応に大変驚いて明確に態度を変え、対話は再開する。今後は互いにより慎重かつ尊重する態度を示す事だろう。

 このような時がくるならば母の国である日本はどのような姿勢を取るべきなのか?日本も北朝鮮に対して以前とは異なる態度で慎重に接近しなければならないだろう。


👍👍
他の情報↑↑クリック

8 件のコメント:

  1. だれも 来ないね――僕のブログ
     機関砲でオジサンをバラバラにして 肉片を犬に食わせ
     義理の兄を毒殺 暗殺した 金ジョンウン
    韓オモニと金ジョンウン ノーベル平和賞 サタン主催の賞は 彼らにふさわしい!!!

    返信削除
  2. 16万名 女性修練会の時 ヤコブ路程でレアとラケルの法則と イエス様路程における エリザベスとマリアの路程をお父様は教育してくださいました。
     その内容からして 韓鶴子オモニの発言されている 私は誰にも育てられていない アボジにも育てられていない 自分が独生女 女性版再臨主論は破綻しています。
     

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. はぐれモノさんおげんきですか??
    こんなのがメールに来ましたので 見てください!!!

    【注意喚起】サンクチュアリ教会の誤り 
    文字サイズ:



    詳細を表示
    Message body
    聖恩感謝いたします。

    現在アメリカを拠点とする7男 文亨進の活動が大々的に報道されるようになり。米国社会からの不信を買う非常事態になっております。

    朴峻頃(パク・サムエル)に証言させるなど、サンクチュアリ教会は大々的な宣伝をしていますが、決して耳を貸すことが無いようにしてください。

    摂理の本質を見失う事無く、日々精誠の日を送る様願います。

    ----------------------------------------------------------------


    1877年創刊のアメリカ合衆国ワシントンD.C.の日刊紙であるワシントン・ポストで、サンクチュアリ教会の内容について特集が組まれた。

    米国の首都ワシントン最大の新聞であり、特に国家政治に重点を置いているワシントン・ポスト紙にて、文鮮明の4男・7男がともに、反社会的カルト勢力として要注意人物リストに名を連ねた。

    文鮮明氏の死後、分裂を起こした息子達によって、教会内部の知られざる“カルト・銃・セックス”の問題が明るみにだされた。

    Two sons of Rev. Moon have split from his church ─ and their followers are armed - The Washington Post

    https://www.washingtonpost.com/news/style/wp/2018/05/21/feature/two-sons-of-rev-moon-have-split-from-his-church-and-their-followers-are-armed/?noredirect=on&utm_term=.78bf13381f82

    MAY 21, 2018




    ・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ■配信アドレスを変更する
    https://17auto.biz/vision2020/registp.php?pid=1

    ■配信を停止する
    http://abaql.biz/brd/17/vision2020/mail_cancel.php?cd=01XcR5wDQMqewy

    返信削除
  5. >現場の教会長や教区長が「店長」と呼ばれて「万物復帰」最優先であり「万物復帰」から「伝道」の道が開かれました。そんな時代に献身されたんですね。
    私の基本は聖書から始まり ニューヨーカーホテルの前で霊の親に会い 献身を決意しました。
     ですので はぐれモノさんがいう部類の教会員ではなく キリスト教をベースにした思考回路を持つ教会員です。
     87年当時は モーセ路程とお父様はおっしゃられておられたと思います。
     1993年の16万名の女性修練会や男性修練会の時は ヤコブ路程
     2006年頃は  ノア路程であったでしょうか・? お父様は全世界で裸になられました。
     そして 聖和前にはアダム家庭 の時代だったでしょう!!!
    そのために 真の母が三大試練に勝利しなければならなかったと思います。
     勝利できたのでしょうか?? 中国 北 南 韓半島は混乱しています。
    ヤコブが勝利できなかったため 七年の艱難は起きました。
     韓オモニが勝利できていれば 七年の艱難は楽に住みます。
    もし失敗していたなら 七年の艱難は エルサレムがそうであったように ソウル及び韓国は完全死です。
    日本もとばっちりを受けます。
     お父さまが後継者だと決めたものを信じるか 捨てるか 歴史が証明します。
    ニューヨークでのマイナス15度の中での万物復帰 寒いけど楽しかった!!!

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. >だったら嫌われますよ!
     天命の違いです 見下してはおりません。
    家庭連合や 三男派 中山 ウーーの方を伝道するつもりはありません。
    サンクチュアリーを見ていても 何十年も活動していた方達がどう亨進様と歩調を合わせるか悩んでおります。
    ただ 悩み成長する事は大変重要な 天のプレゼントです。
     1995年 男性修練会で 食口は10ぶんの1残れば良いねーーというお父様の 御言葉が頭に残っていますので、守るネットで お父様 亨進様 信俊様の説明をしているのです。
    彼らに従う事は プロテスタントやモルモンには容易でも 
    韓オモ二を無理論で信じる 食口には難しいと思います。
    韓国は裁かれます。
    家庭連合も裁かれます。
    イスラエルがイエス様を十字架にかけた 究極的裁きをうける事になります。

    返信削除
  8. https://www.washingtonpost.com/news/style/wp/2018/05/21/feature/two-sons-of-rev-moon-have-split-from-his-church-and-their-followers-are-armed/?utm_term=.9f0df013214a

    ワシントンポストの記事です。
    したければ 翻訳してみてね!! 私たちの2代目王様の凛々しい姿がご覧になれます。
    いつまでも 韓オモニのことを2代目王様はグダグダ言いません。
    次に用意された 洗礼ヨハネ達と共に 家庭連合 3男派 中 駒 ウー―と関係のない
    歩みをただいま継続されています。
    8番目信俊様のいない お父さまを誇れない教会 皆さんはピラミッドの石であり 頂点を支えるため
    死ぬまで 奴隷です。
    私も 12日からアメリカに飛びます!!!!
    皆さんお元気で !!!元気に金正雲を支えましょう!!!

    返信削除